スマートフォン版表示に切り替える

株式会社 太平洋クラブ(接客・販売(飲食・レジャー・雑貨))の面接対策・選考情報

株式会社 太平洋クラブ「キャディ/未経験OK/40・50代活躍中/月収28万円可/15時退社OK/残業ほぼ無」の面接対策や選考情報が調べられ、企業研究になるページです。中途採用の流れや面接時に質問されやすい項目などを事前に確認することで面接内容について対策が出来ます。

応募職種概要

会社名

株式会社 太平洋クラブ

募集職種名

キャディ/未経験OK/40・50代活躍中/月収28万円可/15時退社OK/残業ほぼ無

書類選考

書類選考あり

適性検査の有無

その他適性検査

面接の選考情報

1次面接や役員面接、最終面接など、株式会社 太平洋クラブの中途採用面接について紹介します。

株式会社 太平洋クラブの面接対策ポイント

コミュニケーション能力、仕事への意欲など、株式会社 太平洋クラブが面接時に重要視しているポイントが分かります。

過去の中途面接について

株式会社 太平洋クラブの採用面接の過去の質問例などを紹介します。

株式会社 太平洋クラブからのメッセージ

太平洋クラブの未来を担う新世代に向けて、新人研修の充実に力を入れています。今までは、入社から独り立ちするまでに、1週間の導入合宿・担当コースでの約3ヶ月の研修が基本でしたが、入社当時の自分を振り返りながら、現在の自分の成長と今後の目標を確認する「フォローアップ研修」を新たに加えました。ゴルフの知識ゼロから、プロゴルファーのサポートも可能なキャディが目指せる。太平洋クラブでは、そんな誰でも安心して働き始められる制度と環境が整っています。
また、スキルアップのための環境づくりに加えて、労働時間の上限の厳守や産休・育児休暇など、女性が安心して働ける職場づくりを行っています。まずは、不安を解消し安心して働き始めていただくため、入社説明会を実施したり、高校卒業後の未成年者も、安定した社会人生活を送ることができる寮を完備したり。食生活の充実のために食堂も用意しています。正社員としての雇用と寮・食堂を完備しているので、安心して働くことができ、お金も貯まりやすいという声も多く聞きます。社員が生き生きと働いてくれるのは、とても嬉しいことです。これからもキャリアアップや安定した収入・生活など、一人一人の社員が持つ将来へのビジョンを現実にできる環境づくりを行っていきます。

会社概要

この面接対策・選考情報ページは掲載スタート時の情報となります。
掲載企業の選考状況などにより、内容が変更となる場合もありますので、ご了承くださいませ。