スマートフォン版表示に切り替える

税理士法人ほはば(その他事務関連職)の面接対策・選考情報

税理士法人ほはば「税理士アシスタント*年間休日120日以上*賞与年3回*2月3月入社募集」の面接対策や選考情報が調べられ、企業研究になるページです。中途採用の流れや面接時に質問されやすい項目などを事前に確認することで面接内容について対策が出来ます。

応募職種概要

会社名

税理士法人ほはば

募集職種名

税理士アシスタント*年間休日120日以上*賞与年3回*2月3月入社募集

書類選考

書類選考あり

履歴書(写真付き)・職務経歴書・WEB試験より総合的に判断します。

適性検査の有無

性格適性+能力試験

簡単なWEB試験を受けていただきます
所要時間:45分程度

面接の選考情報

1次面接や役員面接、最終面接など、税理士法人ほはばの中途採用面接について紹介します。

税理士法人ほはばの面接対策ポイント

コミュニケーション能力、仕事への意欲など、税理士法人ほはばが面接時に重要視しているポイントが分かります。

過去の中途面接について

税理士法人ほはばの採用面接の過去の質問例などを紹介します。

税理士法人ほはばからのメッセージ

入社後 仕事を通してどんな人物になりたいか。
会計事務所がどんなところかは分からないが、こんな事をやってみたい。
こういう仕事をしてみたいと思っているのですが、御社でそれは可能でしょうか?
など、入社がゴールではなく、入社後に弊社で働いている姿を
思い浮かべてお話されるのが、内定への近道かなと思います。

また、資格取得を目指されている方は、
どんな資格でどんな仕事をしたいか、具体的に想像してお話しするのが
良いと思います。

会社概要

この面接対策・選考情報ページは掲載スタート時の情報となります。
掲載企業の選考状況などにより、内容が変更となる場合もありますので、ご了承くださいませ。