スマートフォン版表示に切り替える

株式会社すてらめいとジャパン(エステティシャン、セラピスト)の面接対策・選考情報

株式会社すてらめいとジャパン「エステティシャン*完休2日/研修充実/ワーキングママも歓迎/時短あり*」の面接対策や選考情報が調べられ、企業研究になるページです。中途採用の流れや面接時に質問されやすい項目などを事前に確認することで面接内容について対策が出来ます。

応募職種概要

会社名

株式会社すてらめいとジャパン

募集職種名

エステティシャン*完休2日/研修充実/ワーキングママも歓迎/時短あり*

書類選考

書類選考あり

適性検査の有無

適性検査なし

面接の選考情報

1次面接や役員面接、最終面接など、株式会社すてらめいとジャパンの中途採用面接について紹介します。

株式会社すてらめいとジャパンの面接対策ポイント

コミュニケーション能力、仕事への意欲など、株式会社すてらめいとジャパンが面接時に重要視しているポイントが分かります。

過去の中途面接について

株式会社すてらめいとジャパンの採用面接の過去の質問例などを紹介します。

株式会社すてらめいとジャパンからのメッセージ

当社では意欲や適性をみながら
最短1年での店長就任が可能なうえ
昇格のタイミングで基本給が大幅UP!
責任と裁量をもってお仕事をしたい方や
努力や成果に対してはきちんとお給料でも報われたい、
と考える方にとって最適と言えるでしょう。

またワーキングママも活躍する当社では
「子どもが居るから参加できなくて気まずい」と
余分なストレスを溜めないためにも『飲みニケーション』を廃止。
仕事仲間らしい適度な距離感が心地良いと社員からは好評です。

スタッフもお客様も女性が中心だからこそ、
女性にとっての居心地の良さ、働きやすさに対してはとことん向き合ってきました。
現在では店長の全員が女性で構成されており、
本部や経営陣にも女性メンバーが多く活躍しています。

少しでもご興味をお持ちいただけましたら、是非ご応募下さい。
あなたからのご応募、お待ちしております!

会社概要

この面接対策・選考情報ページは掲載スタート時の情報となります。
掲載企業の選考状況などにより、内容が変更となる場合もありますので、ご了承くださいませ。