スマートフォン版表示に切り替える

株式会社マックスマウス(内勤営業、カウンターセールス)の面接対策・選考情報

株式会社マックスマウス「インサイドセールス*社員の50%がテレワーク中*業績賞与年2回*残業少なめ」の面接対策や選考情報が調べられ、企業研究になるページです。中途採用の流れや面接時に質問されやすい項目などを事前に確認することで面接内容について対策が出来ます。

応募職種概要

会社名

株式会社マックスマウス

募集職種名

インサイドセールス*社員の50%がテレワーク中*業績賞与年2回*残業少なめ

書類選考

書類選考あり

適性検査の有無

性格適性のみ

簡単な適性テストをお受けいただきます。
対策などは不要です!

面接の選考情報

1次面接や役員面接、最終面接など、株式会社マックスマウスの中途採用面接について紹介します。

株式会社マックスマウスの面接対策ポイント

コミュニケーション能力、仕事への意欲など、株式会社マックスマウスが面接時に重要視しているポイントが分かります。

過去の中途面接について

株式会社マックスマウスの採用面接の過去の質問例などを紹介します。

株式会社マックスマウスからのメッセージ

流れの早い業界で約30年、Web制作会社の老舗です。

ITとかWebとかいうと、最先端でオシャレなイメージを持たれる方も多くいらっしゃるかと思いますが、
当社が掲げるモットーは「品質・納期・機密保持」、略して「ひ・の・き」です。

真面目に誠実に、そして堅実に、日々の仕事に向き合ってきたからこその、30年だと思っております。
派手さはありませんが、毎日の積み重ねを大事にし、お客様にとって真にお役に立てる企業になるために、
一緒に頑張ってくださる方とお会いしたいです。

面接は一期一会。
スキルやご経験だけではない、お人柄の魅力や、秘められた能力など、たくさんの発見ができたらと楽しみにしております!

たくさんのご応募、お待ちしております。

会社概要

この面接対策・選考情報ページは掲載スタート時の情報となります。
掲載企業の選考状況などにより、内容が変更となる場合もありますので、ご了承くださいませ。