スマートフォン版表示に切り替える

株式会社ロビー(その他サービス・販売関連職)の面接対策・選考情報

株式会社ロビー「家事代行スタッフ*月収36万円以上も可*年齢不問*家事スキルが活かせる」の面接対策や選考情報が調べられ、企業研究になるページです。中途採用の流れや面接時に質問されやすい項目などを事前に確認することで面接内容について対策が出来ます。

応募職種概要

会社名

株式会社ロビー

募集職種名

家事代行スタッフ*月収36万円以上も可*年齢不問*家事スキルが活かせる

書類選考

書類選考なし

適性検査の有無

適性検査なし

適性検査はありませんが、面接合格者の方は選考を重ねた実地研修を受けていただきます。

面接の選考情報

1次面接や役員面接、最終面接など、株式会社ロビーの中途採用面接について紹介します。

株式会社ロビーの面接対策ポイント

コミュニケーション能力、仕事への意欲など、株式会社ロビーが面接時に重要視しているポイントが分かります。

過去の中途面接について

株式会社ロビーの採用面接の過去の質問例などを紹介します。

株式会社ロビーからのメッセージ

【事業拡大に伴う増員です】
経営者や医師、弁護士などハイクラス層をメインに家事代行サービスを提供してきた当社。お客様の好みに合わせてサービス内容を変える柔軟性とスタッフの質の高さを強みに事業展開してきました。おかげさまで、多くのお客様からお問い合わせをいただいております。しかし、現在人手が足りず、いただく依頼を受けきれていません。そこで今回、より多くのお客様の期待に応えていくべく、一緒に働いてくれる方を大募集することになりました。特別な経験は一切必要ありません。日常的に行っている家事がそのまま仕事になります。家事が好きな方であれば、大活躍できる環境です。

会社概要

この面接対策・選考情報ページは掲載スタート時の情報となります。
掲載企業の選考状況などにより、内容が変更となる場合もありますので、ご了承くださいませ。