スマートフォン版表示に切り替える

株式会社ジュエルはま(個人向け企画営業(BtoC))の面接対策・選考情報

株式会社ジュエルはま「ジュエリールート営業*ノルマ無し*家族&扶養手当*ブランクOK*40代&50代活躍」の面接対策や選考情報が調べられ、企業研究になるページです。中途採用の流れや面接時に質問されやすい項目などを事前に確認することで面接内容について対策が出来ます。

応募職種概要

会社名

株式会社ジュエルはま

募集職種名

ジュエリールート営業*ノルマ無し*家族&扶養手当*ブランクOK*40代&50代活躍

書類選考

書類選考あり

適性検査の有無

性格適性のみ

簡単な10分以内で行う、紙上のものと、PCを使って楽しく30分ぐらいで行うもの二つを受けていただきます。
一つのみですと偏ってしまうためのもので、皆さん気軽に楽しんで受けられます。

面接の選考情報

1次面接や役員面接、最終面接など、株式会社ジュエルはまの中途採用面接について紹介します。

株式会社ジュエルはまの面接対策ポイント

コミュニケーション能力、仕事への意欲など、株式会社ジュエルはまが面接時に重要視しているポイントが分かります。

過去の中途面接について

株式会社ジュエルはまの採用面接の過去の質問例などを紹介します。

株式会社ジュエルはまからのメッセージ

弊社は、今年で45周年になります。公立の学校や官公庁や銀行等の職場に伺って、お昼休み、放課後等ジュエリーの展示販売を軸にお客様とのコミュニケーションを深めています。
お客様の大半が働く主婦です。
仕事を通じて、同じ悩みや喜びを感じたりと共感できる点も多いです。
私も、ジュエルはまに働く主婦で入社して、36年…子供にも恵まれ、その子供も今は社会人です。
仕事をする上で確かに大変なことも多々ありましたが、今は主人と辞めないで頑張ってきて良かったねと時々話もしています。
女性が働き続けることには色々支障があることは確かですが、先ずは続ける、やれるときにはしっかりやる!そんな姿勢があれば会社は応援してくれる会社だと思います。

会社概要

この面接対策・選考情報ページは掲載スタート時の情報となります。
掲載企業の選考状況などにより、内容が変更となる場合もありますので、ご了承くださいませ。