スマートフォン版表示に切り替える

社会福祉法人 首都圏光の村 千葉光の村授産園(社会福祉士、臨床心理士、心理カウンセラー、生活相談員)の面接対策・選考情報

社会福祉法人 首都圏光の村 千葉光の村授産園「生活支援員(パート)*未経験OK*勤務日数選べる*家庭と両立OK*ブランクOK」の面接対策や選考情報が調べられ、企業研究になるページです。中途採用の流れや面接時に質問されやすい項目などを事前に確認することで面接内容について対策が出来ます。

応募職種概要

会社名

社会福祉法人 首都圏光の村 千葉光の村授産園

募集職種名

生活支援員(パート)*未経験OK*勤務日数選べる*家庭と両立OK*ブランクOK

書類選考

書類選考あり

履歴を拝見し、当園の仕事に向いているかどうかを判断させていただきます。

適性検査の有無

適性検査なし

職場体験をしていただき、ご本人にも仕事が向いているかどうかを確認して頂き、当園としても可能性を確認させていただきます。

面接の選考情報

1次面接や役員面接、最終面接など、社会福祉法人 首都圏光の村 千葉光の村授産園の中途採用面接について紹介します。

社会福祉法人 首都圏光の村 千葉光の村授産園の面接対策ポイント

コミュニケーション能力、仕事への意欲など、社会福祉法人 首都圏光の村 千葉光の村授産園が面接時に重要視しているポイントが分かります。

過去の中途面接について

社会福祉法人 首都圏光の村 千葉光の村授産園の採用面接の過去の質問例などを紹介します。

社会福祉法人 首都圏光の村 千葉光の村授産園からのメッセージ

当園は知的障害を持つ利用者が社会自立を実現するための施設です。日々利用者に向き合って支援を行う事は決して楽な仕事ではありませんが、自分が担当した利用者が社会に巣立っていく事は大きな喜びとなります。それは自分自身を成長させてくれることにもなります。是非、私たちと一緒にこの仕事の意義やその醍醐味を共感しませんか。

会社概要

この面接対策・選考情報ページは掲載スタート時の情報となります。
掲載企業の選考状況などにより、内容が変更となる場合もありますので、ご了承くださいませ。