スマートフォン版表示に切り替える

株式会社プラミナス(Webデザイナー、Web制作、サイト運営・企画)の面接対策・選考情報

株式会社プラミナス「Webデザイナー*リモートワーク*年収650万円も可能*Webデザイン全てをお任せ」の面接対策や選考情報が調べられ、企業研究になるページです。中途採用の流れや面接時に質問されやすい項目などを事前に確認することで面接内容について対策が出来ます。

応募職種概要

会社名

株式会社プラミナス

募集職種名

Webデザイナー*リモートワーク*年収650万円も可能*Webデザイン全てをお任せ

書類選考

書類選考あり

履歴書
職務経歴書

適性検査の有無

適性検査なし

面接の選考情報

1次面接や役員面接、最終面接など、株式会社プラミナスの中途採用面接について紹介します。

株式会社プラミナスの面接対策ポイント

コミュニケーション能力、仕事への意欲など、株式会社プラミナスが面接時に重要視しているポイントが分かります。

過去の中途面接について

株式会社プラミナスの採用面接の過去の質問例などを紹介します。

株式会社プラミナスからのメッセージ

弊社の企業理念は「誠実、好奇心、そうぞう力」となっています。

【誠実さ】
法令遵守・不当な利益を排し、正当な対価による信頼関係。
【好奇心】
新しいものを求める探究心。議論よりも証明する力。
【想像力(創造力)】
相手の目線に立った想像力。問題解決のための創造力。

弊社の求める人物像としては「自分を成長させたい」「知識を学びたい」方であり、
それらを「世の中に役立てたい」クリエーターやエンジニアと考えております。
また、創造する価値をチームと共有することにモチベーションを見いだせる方を望んでいます。
弊社の役割はチーム全員の仕事だけでなくプライベートにおいても充実し、
最高のパフォーマンスを出せる環境を整えることであると考えています。

弊社では、基本的にWeb制作・開発・サービスが事業の中心になります。
将来的には個性あふれたメンバーが集まり、個人の想いを事業化したいとも考えています。
(Webはそれを実現・表現するための媒体です!)

意欲を高く持ち、幅広い案件に挑戦し、いいものづくりをしたい方、お待ちしております!

会社概要

この面接対策・選考情報ページは掲載スタート時の情報となります。
掲載企業の選考状況などにより、内容が変更となる場合もありますので、ご了承くださいませ。