スマートフォン版表示に切り替える

株式会社PROFESSY(経理、財務、管理会計)の面接対策・選考情報

株式会社PROFESSY「バックオフィスアシスタント/正社員登用積極的/残業ほぼなし/週3相談OK」の面接対策や選考情報が調べられ、企業研究になるページです。中途採用の流れや面接時に質問されやすい項目などを事前に確認することで面接内容について対策が出来ます。

応募職種概要

会社名

株式会社PROFESSY

募集職種名

バックオフィスアシスタント/正社員登用積極的/残業ほぼなし/週3相談OK

書類選考

書類選考あり

適性検査の有無

適性検査なし

面接の選考情報

1次面接や役員面接、最終面接など、株式会社PROFESSYの中途採用面接について紹介します。

株式会社PROFESSYの面接対策ポイント

コミュニケーション能力、仕事への意欲など、株式会社PROFESSYが面接時に重要視しているポイントが分かります。

過去の中途面接について

株式会社PROFESSYの採用面接の過去の質問例などを紹介します。

株式会社PROFESSYからのメッセージ

技術革新や変化のスピードが著しいIT業界において、
長い間ほとんど変わることがなかったシステムがあります。
それがWebのお問い合わせフォームであることを、多くの人が気付けていませんでした。

もともとパソコンのキーボードによる入力を前提としていたこのシステムは、
スマートフォン全盛となった今、フリック入力では煩わしさを感じている人も少なくありません。
その煩わしさを解消するために開発されたのが、弊社が提供する「qualva」ですが、
リリース1年にして大手企業サイトなど、200社にもおよぶ導入実績があり、
qualvaに対する期待の大きさが表れ始めています。
まだまだこれからもサービスの拡大が見込まれ、新たな価値を創造する伸びしろがあるqualvaに関わるのは、これからのIT業界における新たな基準づくりに関われることでもあります。

今こそ、世界を変えるメーカーにジョインしませんか?

会社概要

この面接対策・選考情報ページは掲載スタート時の情報となります。
掲載企業の選考状況などにより、内容が変更となる場合もありますので、ご了承くださいませ。