スマートフォン版表示に切り替える

大樹生命保険株式会社 東京東支社 綾瀬営業部(個人向け企画営業(BtoC))の面接対策・選考情報

大樹生命保険株式会社 東京東支社 綾瀬営業部「ライフコンサルタント◇未経験歓迎◇産育休復帰率8割以上◇24ヵ月間の研修」の面接対策や選考情報が調べられ、企業研究になるページです。中途採用の流れや面接時に質問されやすい項目などを事前に確認することで面接内容について対策が出来ます。

応募職種概要

会社名

大樹生命保険株式会社 東京東支社 綾瀬営業部

募集職種名

ライフコンサルタント◇未経験歓迎◇産育休復帰率8割以上◇24ヵ月間の研修

書類選考

書類選考あり

適性検査の有無

その他適性検査

面接の選考情報

1次面接や役員面接、最終面接など、大樹生命保険株式会社 東京東支社 綾瀬営業部の中途採用面接について紹介します。

大樹生命保険株式会社 東京東支社 綾瀬営業部の面接対策ポイント

コミュニケーション能力、仕事への意欲など、大樹生命保険株式会社 東京東支社 綾瀬営業部が面接時に重要視しているポイントが分かります。

過去の中途面接について

大樹生命保険株式会社 東京東支社 綾瀬営業部の採用面接の過去の質問例などを紹介します。

大樹生命保険株式会社 東京東支社 綾瀬営業部からのメッセージ

●生命保険営業の魅力 
お客様のニーズを汲み取り、形のないオーダーメイドの保険提案をすることで保険や税金、
社会保険等身近なお金に関する事を勉強することで自分自身の生活設計の役にたつ仕事だと思います。 
また、女性が多く活躍する職場でワークライフバランスを取り、家庭と両立する制度が整っています。 
自分らしい働き方で自分らしく働ける環境がここにはあります。

●綾瀬営業部とは
綾瀬駅から徒歩1分の距離。
とても働きやすい環境の中で女性計17名、30代~60代が営業担当として在籍しており、元々は主婦の方や様々な業界を経験した幅広い年齢層が活躍中。

ファミリー層や法人が多く集まる当営業部のお客様をおよそ100件~200件担当して頂く予定です。
地域密着を掲げ、異業種交流会や気軽に楽しめるイベントの開催による地域のお客様との繋がりを大切にすると共に、「健康」をテーマとするセミナーも継続実施。
また、やりがいを持って働くことができます。
また、営業部長は税金や法人を専門にしてきており、定期的な研修を実施するなど、新人育成にとても力を入れています。また、OJT担当のリーダーもファイナンシャルプランナー資格を取得しており、新人の育成風土を整えてます。

当営業部は、主に足立区、葛飾区を中心としたエリアを所轄する営業部であり、
「保険会社のイメージを変え本来の保険の使命を果たしたい」との想いでいます。
ほぼ全ての方が未経験で入社し成功されているので豊富なマーケットから大きなチャンスを掴みたいと思う方、
ぜひ応募ください。

会社概要

会社名

大樹生命保険株式会社 東京東支社 綾瀬営業部

この面接対策・選考情報ページは掲載スタート時の情報となります。
掲載企業の選考状況などにより、内容が変更となる場合もありますので、ご了承くださいませ。