スマートフォン版表示に切り替える

株式会社ティア.(ブライダル・ウェディングプランナー)の面接対策・選考情報

株式会社ティア.「ウェディングプランナー*残業月平均10h*7連休可*ノルマなし*産育休実績あり」の面接対策や選考情報が調べられ、企業研究になるページです。中途採用の流れや面接時に質問されやすい項目などを事前に確認することで面接内容について対策が出来ます。

応募職種概要

会社名

株式会社ティア.

募集職種名

ウェディングプランナー*残業月平均10h*7連休可*ノルマなし*産育休実績あり

書類選考

書類選考あり

面接当日にお持ちいただく履歴書から職歴等を拝見させていただきます。

適性検査の有無

適性検査なし

面接の選考情報

1次面接や役員面接、最終面接など、株式会社ティア.の中途採用面接について紹介します。

株式会社ティア.の面接対策ポイント

コミュニケーション能力、仕事への意欲など、株式会社ティア.が面接時に重要視しているポイントが分かります。

過去の中途面接について

株式会社ティア.の採用面接の過去の質問例などを紹介します。

株式会社ティア.からのメッセージ

ウェディングプランナー経験がある方を優先して採用を検討しておりますが、未経験でもこのお仕事にご興味のある方、今までのスキルを活かしてここからチャレンジされたい方にもぜひお会いしてお話をお伺いしたいです。
これから結婚をされるお客様に初めてのご来館日での会場のご案内から挙式当日までのご相談、結婚式、ご披露宴までを自分でご提案しながらスタッフと協力して作り上げるとても充実感のあるお仕事です。
ヘアメイク・カメラマンも自社のスタッフですので連携も取りやすくスムーズに仕事を進めていけることも弊社の特徴の一つです。
ぜひ一度、実際にお越しいただきご自身で体感いただきたいです。
ご応募お待ちしております。

会社概要

会社名

株式会社ティア.

この面接対策・選考情報ページは掲載スタート時の情報となります。
掲載企業の選考状況などにより、内容が変更となる場合もありますので、ご了承くださいませ。