仕事内容
未経験◎働きやすさ◎やりがいばっちり◎
電話対応や職員のサポートなど簡単なお仕事で
介護現場を支えていただきます!
現在男性事務員1名在籍中ですが
今回事業拡大につき明るい女性の方を募集します!
現場との連携が必要となるので自分のサポートによって
現場スタッフの役に立てるやりがいのある仕事です。
初めは覚えることもいろいろとありますが
自分だけが出来る仕事なので責任感が生まれ
唯一無二の存在として認められる意義のある役割です。
初めは先輩事務員のサポートなどから行ってもらいますが
事業展開を今後も行っていく中で
どんどん活躍の場を増やしていってもらいたいです。
◎20代〜30代男女スタッフが活躍中!
◎正社員デビューもOK!
◎社内イベントも年に数回あり、
仕事を頑張る分、楽しむことも頑張る会社です♪
仕事の魅力
周りとの連携が多いので現場の職員のスタッフさんの役に立てたり、「ありがとう」と感謝されるところ。自分の対応で会社の雰囲気を明るくすることが出来るところ。
POINT02 貴社で働く魅力を教えてください。職員の年齢が20代30代なので働きやすく社内行事も多いので仕事を頑張った分目一杯楽しめる会社。
研修制度もしっかりしており、事務以外のビジネスマナーなども学ぶことが出来、自身の成長を感じることが出来ます。
アピールポイント
入社後、同期入社の人を集めてスターター研修を行い、会社のことを知っていただきます。
月に一度法人全体会議でビジネススキル研修やグループワークなどを行い社内の他部署の人との関りあいながら学べたり、単位制のセレクト研修で自身が興味のある研修を選択して行うものもあります。