仕事内容
『人のサポート業務が好き』という方、お待ちしています。
◆残業ほぼナシ
◆完全週休2日制(年間休日125日)
◆20〜30代活躍中!
◆フォトショップ・イラストレーターにもチャレンジ可能!
社内各部署のサポート業務をお任せ!
【具体的な業務例】
〇来客対応
〇電話対応
〇顧客/業者管理
〇売上/原価管理
〇小口管理
〇データ入力
〇見積り作成
〇書類作成
〇内外装のリフォームプラン作成
〇建物診断書の作成
〇イベント出展時のサポート業務
〇備品管理、発注
★適性やご経験、ご希望に応じて上記のいずれかの業務をお任せしています。
★ゆくゆくは「人事」「総務」「企画」など
幅広い業務に携わることも可能です。
≪この業界ならでは!クリエイティブな仕事ができる♪≫
デザインやフォトショップを学べる環境があるので、
事務だけにとらわれない、クリエイティブな仕事にもチャレンジできます。
他では経験できないことも沢山あるので、
様々なスキルを身に付けることが可能です。
デザイン業務を担当するようになったら、
自身のデザインを実際に形にするができます!
仕事の魅力
〇プライベートも充実!
完全週休2日制(年間休日125日)&残業ほぼナシなので、
プライベートもしっかり充実できます♪
休日・労働時間だけでなく、
女性が働きやすい環境も整えており、現在育休や時短勤務取得中の方もいます♪
先輩もほとんどが女性スタッフです。
〇安心して働ける職場!
グループ会社の主催するセミナーなどから集客を行っており、
いわゆる"体育会系の営業会社"という社風ではありません。
近年では新卒採用もスタートするなど、若返りを行っているため
20代のメンバーも増員中です。
〇未経験から成長できる!
未経験スタートをした方が多いため、
仕事のやり方だけでなく、今後のキャリアや働き方なども相談できます★
人事、マーケティング職など、キャリアチェンジをした先輩もいます。
事務のエキスパート以外の道を目指すことも可能です♪
アピールポイント
はじめは各メンバーのサポートとして先輩と一緒に仕事を進めて頂きます。
仕事の流れを理解できるように一つずつ丁寧に指導しますので、
それぞれのスキルに合わせて成⻑することが可能です。