スマートフォン版表示に切り替える

株式会社システナ【東証一部上場企業】

株式会社システナ【東証一部上場企業】のフォトクリップ

【9:00】出社後は、今日一日のスケジュールを確認してからお仕事開始!社内の営業メンバーから「昨日頼んでたこの資料バッリチだったよ、ありがとう!」と声をかけてもらえると、モチベーションもアップ♪
【10:00】お仕事で分からないことは、あなたと同じく未経験からスタートした先輩たちがサポートします!入社後は約2ヶ月間の座学研修やOJTもあるから、不安なことは解決しながら取り組めます。
【11:00】お客様からのお電話に対応。コミュニケーションをとる機会もたくさんあるので、「●●さん、いつもありがとう」と感謝の言葉もいただけることも!
【12:00】お昼はおいしいご飯やさんへランチに行ったり、リフレッシュルームでお弁当を食べたり…♪先輩や同僚たちと会話しながらお昼を食べて、午後の仕事に向けてパワーチャージ!
東証一部上場企業のシステナ。会社全体で女性社員がたくさん活躍していて、なんと産育休からの復職率は100%!その他にも、女性が嬉しい充実の待遇・福利厚生が整っています☆
【14:00】「もっとこうしてみたほうが、仕事がうまく進むんじゃないかな?」「ここ、こうしてみようよ!」などのアイデアも大歓迎!上司や先輩との距離が近いので、気軽に意見交換できます。
【16:00】疲れてきたら、セルフサービスのカフェスペースで休憩。色んな種類のドリンクでほっと一息…。がんばった自分をときには褒めて♪
【18:00】お仕事終了!残業は少なめなので、お仕事終わりにみんなでご飯に行ったり、習い事に通ったり…♪オンオフメリハリをつけならがら働けます。
BBQやスポーツ大会、サークル活動などの社内イベントも定期的に開催されています!