スマートフォン版表示に切り替える

株式会社オーネット

株式会社オーネットのフォトクリップ

結婚への期待や不安を抱えるお客様が、アポイントを取ってお越しいただくエントランス。ココがお客様とアドバイザーの出会う場所です!笑顔でお出迎えしてください♪
TVCMでもおなじみの“オーネット”♪2019年7月1日現在で、4万9070人もの会員様にご登録いただいているサービスになっています◎
当社のアドバイザーは、全員女性!幅広い世代が活躍しています!入会からご成婚までを専任で担当するのが特徴です♪
具体的にどのようなお仕事内容か。次からご紹介します。
STEP1“オーネットのご紹介”
まずは、ご来社いただいたお客様のお話をお伺いします。その後「オーネットでどんなことができるのか」サービスのご説明。ご興味を持っていただいたらご入会いただきます!
STEP2“お付き合いをするためのアドバイス”
会員様は、オーネットでの活動を通してお相手を見つけます。そのお相手とお付き合いするために、メールのやり取りやデートにこぎつける方法をアドバイスをします♪
STEP3“アドバイザー同士で意見交換”
担当する会員様にどんなアドバイスをするべきなのか、アドバイザー同士で話し合うことがあります。同僚やベテランアドバイザーの意見を参考にアドバイスできます◎
STEP4“お付き合い・プロポーズ”
『お付き合いを始める。二人の時間を楽しむ。プロポーズをする。』というように、会員様のお付き合いが順調に進んでいく様子が見えるのは、やりがいの1つです♪
LAST STEP“ご成婚は、お客様もアドバイザーも最高の笑顔になれます♪”
担当する会員様の結婚が決まった時はまさに至福の瞬間!思わず上司にも「結婚が決まったんですよ~!」と報告したくなります♪
人生で一番幸せなイベントの1つである“結婚”。そのサポートができる結婚アドバイザーを、あなたも始めてみませんか?
未経験の方も安心していただけるよう入社後2ヶ月間の研修と、段階別研修を設けています。