ヘルプ
ご利用にあたって
キャッシュのクリアはどうすればいいですか。
インターネットエクスプローラーをご利用の場合、下記方法でキャッシュのクリアをしていただけます。
<方法>
【1】 インターネットエクスプローラーを起動。
【2】 メニューバーの[ツール]→[インターネットオプション]を選択。
【3】 全般タブの「インターネット一時ファイル」から「Cookieの削除」と「ファイルの削除」を実行(時間がかかる場合がありますが、お待ちください)。
【4】 「OK」ボタンをクリックして閉じる。
【5】 ウインドウズの下の「スタート」をクリックして「マイコンピュータ」を開く。
【6】 ハードディスクをダブルクリックし、Document and Settingのフォルダをダブルクリックする。
【7】 そうすると、そこに、ご自分のログインIDフォルダがあります。それをダブルクリックすると、Cookiesというフォルダがあるので更にダブルクリックする。
【8】 フォルダの中身をチェックしてください。indexというファイル以外のファイルが入っている場合、ご自分のユーザ名@woman.typeのファイルがあれば削除してください。ない場合は、そのままで大丈夫です。