社員からの評判・口コミをチェック!
転職前に知りたい会社の雰囲気・社風をチェック!
この企業に勤める方に「会社の印象」や「会社の良いところ」、「今後期待しているところ」の3つをヒアリング。
社員の方からの評判・口コミを転職先の検討に活かしてください!
会社に対する
「イメージ」が
分かる!
社員が考える
1番いいところが
分かる!
会社に
期待していることが
分かる!
回答日:2026.2
東京・営業 / 女性 / 29歳 / 2年目 (中途入社)
私は今営業職なので、毎月・四半期毎に成果目標をもっていますが、数字だけではなくその成果に至るまでのプロセスや、仕事をする上での姿勢も含めて、周りの先輩や上長は丁寧に見てくれている会社だなと感じています。"リクルート"=成果主義と思われることも多いですが、カスタマー一人ひとりに丁寧に誠実に向き合って、いいサービスを提供できているかを大事にしている会社だと思います。
とにかく人がいいです。360度人に向き合い続ける仕事という特性もあるかもしれませんが、様々な価値観や考え方に触れる機会も多いので、いろいろな考えを共感して受け入れてくれる方が多いです。ただ共感するだけではなく、時には本音で、率直にコミュニケーションをとってくれる方も多く、真摯に向き合ってくれていると感じる場面が多くあります。
既に様々な自動化や効率化の仕組みが進んでいますが、まだまだ事務的な処理などやることは多いので、派遣スタッフの方や派遣先企業に向き合う時間を増やすことを目的に、営業ではなくてもいい社内の事務処理などはより効率化された仕組み改善がされることを期待しています!
他の企業の評判を見る