スマートフォン版表示に切り替える

社員からの評判・口コミをチェック!

「うちの会社」の ホントのところ

転職前に知りたい会社の雰囲気・社風をチェック!
この企業に勤める方に「会社の印象」や「会社の良いところ」、「今後期待しているところ」の3つをヒアリング。
社員の方からの評判・口コミを転職先の検討に活かしてください!

社員からの評判で分かる3つのポイント

  • 会社に対する
    「イメージ」
    分かる!

  • 社員が考える
    1番いいところ
    分かる!

  • 会社に
    期待していること
    分かる!

株式会社クーバル・ウエルケア

の評判

業種:医療・福祉

企業情報を見る

回答日:2023.9

カーブス事業部 / 女性 / 25歳 / 4年目 (新卒入社)

  • 1.あなたの会社はどんな会社だと思う?
  • 2.会社の一番良いところは?
  • 3.会社に期待していることは?
  • 1.

    人が優しい会社。時には悩んむこともありますが、相談しやすく暖かい助言をくれる先輩が多い会社です。

  • 2.

    みんなで協力しあって仕事ができるところ。一人で活動するのではなくチームで活動するので、喜びは2倍3倍、つらいことは半分。
    家族以外で信頼しあえる仲間がいることがこの会社の魅力だと思います。

  • 3.

    パパさん、ママさん、おばあちゃん、おじいちゃん、新卒の方、、、どんな方でも活躍できる会社にしたい!

回答日:2023.9

カーブス事業部 / 女性 / 35歳 / 10年目 (中途入社)

  • 1.あなたの会社はどんな会社だと思う?
  • 2.会社の一番良いところは?
  • 3.会社に期待していることは?
  • 1.

    なりたい自分になれる会社

  • 2.

    チャレンジすることが花丸!!失敗したら「おもしろい」!そんなユニークな会社です☆

  • 3.

    これからもっともっと女性が活躍できる会社になってほしい♪

回答日:2023.9

人事部 / 男性 / 37歳 / 13年目 (中途入社)

  • 1.あなたの会社はどんな会社だと思う?
  • 2.会社の一番良いところは?
  • 3.会社に期待していることは?
  • 1.

    カーブス以外にも色んな事業・職種があります。
    総じて言えることは「地域の方を元気に!」「お役に立てるように!」そんな思いでいます。
    誰かの為に自分の力を発揮したい!そんなあなたにピッタリだと思います♪

  • 2.

    やる気があれば、どんどん仕事を任せてもらえると思います!入社1~2年で店長に抜擢される方も・・・!!
    ・・・と聞くと「キャリアアップを目指さないといけないのかな?」なんて思われる方がいるかもしれませんが、
    その人に合ったキャリアを見出していけると感じています。
    インストラクターとして専門性を究めたり、経営について学んでいってマネージャーになるなど、方向性は多種多様です☆

  • 3.

    業績を上げていく傍ら、従業員の給与や福利厚生についても見直しをしています。
    今後より一層「ワークライフバランス」が保ちやすくなるといいなぁと思っています!

左波模様他の企業の評判を見る右波模様