スマートフォン版表示に切り替える

社員からの評判・口コミをチェック!

「うちの会社」の ホントのところ

転職前に知りたい会社の雰囲気・社風をチェック!
この企業に勤める方に「会社の印象」や「会社の良いところ」、「今後期待しているところ」の3つをヒアリング。
社員の方からの評判・口コミを転職先の検討に活かしてください!

社員からの評判で分かる3つのポイント

  • 会社に対する
    「イメージ」
    分かる!

  • 社員が考える
    1番いいところ
    分かる!

  • 会社に
    期待していること
    分かる!

株式会社暮らしのネットワーク お客様センター

の評判

業種:住宅・不動産、建築・土木

企業情報を見る

回答日:2023.10

営業アシスタント / 女性 / 28歳 / 3年目 (中途入社)

  • 1.あなたの会社はどんな会社だと思う?
  • 2.会社の一番良いところは?
  • 3.会社に期待していることは?
  • 1.

    未経験でもしっかり働ける環境で、やる気のある社員が活躍できる会社です。
    営業アシスタントは”営業”というワードがついていますがノルマや成績を気にする営業職とは違い、提携先のお店に定期的にアプローチのため訪問し、パンフレット等の補充やお困りごとや要望を聞き出すお仕事のため『人と関わることが好き』『誰かが喜ぶ顔を見るのが好き』という方にはピッタリだと思います。
    私自身、前職がノルマ・残業ばかりの不動産営業だったのですが今の会社に入社してからは残業なく、仕事とお休みのメリハリをつけて働けています!

  • 2.

    風通しが良い職場だと思います。
    上司に相談や意見を言いやすく、自分の裁量で頑張りつつフォローやアドバイスをもらいながら仕事ができるのは有難いです。

  • 3.

    働きやすい環境作りです。
    ママさん等女性が働きやすい環境もそうですが、休日日数を増やしたり、社員のモチベーションにも繋がる大事なことで期待しています。

株式会社暮らしのネットワーク お客様センターが過去に掲載していた求人

左波模様他の企業の評判を見る右波模様