社員からの評判・口コミをチェック!
転職前に知りたい会社の雰囲気・社風をチェック!
この企業に勤める方に「会社の印象」や「会社の良いところ」、「今後期待しているところ」の3つをヒアリング。
社員の方からの評判・口コミを転職先の検討に活かしてください!
会社に対する
「イメージ」が
分かる!
社員が考える
1番いいところが
分かる!
会社に
期待していることが
分かる!
回答日:2024.10
採用 / 女性 / 26歳 / 4年目 (中途入社)
話しがすごく好きな人が多いです!一度話し出したら止まらないくらい、一緒に働いているメンバーは仲がいいと思います。これは現場で働いているときも社内メンバーになってからも変わらなかった部分です♪だからこそ3か月に1回面談という上司と話せる機会があるのですが、そこでも沢山仕事の相談をしたり、趣味の話をしたり(笑)明るい雰囲気の会社だと思っています!
好きなことをやれる可能性が沢山あるところです。入社するときにやってみたいことが沢山あったのですが、最初は内勤の仕事ではなく現場からスタートというところで正直不安でもありました。もちろん内勤の仕事は現場の方たちをフォローする仕事なので現場を経験することは当たり前だと思っていましたが、社内の人たちと疎遠になってしまってキャリアアップできないのではないか・・・??とか。いろいろ考えました(笑)でも蓋を開けてみたら全然やり取りは取れるし、キャリアアップできたし、採用の仕事も、今まで大学で学んできたことを活かした仕事も色々やらせてもらいました!「やりたいことを提案できる環境」があると感じます!
人材派遣会社だからこそ、もっともっといろいろなバリエーションの仕事を増やしていってほしいなと思います!どこかでくすぶっている人を見つけて新しいことを始めたり、手を差し伸べられるような会社になりたいし、立ち止まらずに進み続けてほしいです!!
回答日:2024.10
営業 / 女性 / 27歳 / 3年目 (中途入社)
会社のことだけでなく趣味や日常の雑談も含め、社員同士での相談や会話がしやすい雰囲気の良い職場だと思います!
部署関係なくコミュニケーションが取りやすいので、常に連携しながら業務を円滑に進められます。
困ったことや悩みがあったらすぐに面談の機会を作るなど、一人一人としっかり向き合ってくれるところです。
仕事の相談や私生活のことも含め上下関係なくとても話しやすいです!
今の相談しやすい明るい職場を維持しつつ、一緒に協力し合える仲間が増えていくことを楽しみにしています。
話しやすい雰囲気を大事にしながら、刺激を与えあえる仲間と仕事をしていきたいです。
回答日:2024.10
採用 / 女性 / 27歳 / 6年目 (新卒入社)
APパートナーズは風通しの良い会社だと思います。
トップダウンだけでなく、ボトムアップも可能ですし、実際にそれで始まった新規事業もあります。
社員同士も部署を超えて交流があるので、雰囲気も良く、かなり働きやすいです。
頑張りをしっかりと評価してくれるところです!
新規案件受注や売上の向上など、目標を達成することができればそれがちゃんと自分に返ってくるので頑張りがいがあります。
より多くの案件を獲得できると、さらに利益を上げることができるのかなと思います。
今求人としてだしている案件がメインとなりますが、ここにさらにメインとなる案件が増えると、
従業員数が増え、さらに大きい会社になれるのかなと思ってます。