社員からの評判・口コミをチェック!
転職前に知りたい会社の雰囲気・社風をチェック!
この企業に勤める方に「会社の印象」や「会社の良いところ」、「今後期待しているところ」の3つをヒアリング。
社員の方からの評判・口コミを転職先の検討に活かしてください!
会社に対する
「イメージ」が
分かる!
社員が考える
1番いいところが
分かる!
会社に
期待していることが
分かる!
回答日:2026.3
総合職 / 男性 / 27歳 / 2年目 (中途入社)
社員一人ひとりのキャリアを大切に考え、今だけでなく未来に繋がるスキルを身に付けさせてくれる会社です。業務だけでなく人間的にも成長させてもらえる環境のおかげで、入社後からプライベートの人間関係まで良くなっているのを実感しており、公私ともに良い影響を与えてくれる場所だと感じています。
社員同士の仲が良く風通しも抜群なため、過去の職場と比べても非常に心地よく業務に集中できています。また、常に新しい挑戦をさせていただけるので、仕事に飽きることなく、高いモチベーションを維持してやりがいを感じ続けられる点が一番の魅力です。
現状の環境やサポートに非常に満足しており、大きな要望はありません。強いて挙げれば、今後もこの素晴らしい社風や挑戦できる文化が続いていくことを期待しています。私自身もその一助となれるよう、さらに成長して会社に貢献し続けたいと考えています。
回答日:2026.3
総合職 / 女性 / 27歳 / 2年目 (中途入社)
分の人生は自分が主人公!という思いを尊重してくれる会社です。ひとりひとりが志高く、会社のために、自分のために主体的に動いているので日々学びになります!
業務のことはもちろん丁寧に教えてくれますし、自分のいいところを伸ばそうとサポートしてくれます。
「成長」や「変化」にフォーカスをあてて挑戦したり、学ぶことができます!
海外研修や、イベントなどみんなで参加できるようなものを期待しています!風通しの良い環境がだいすきです!
回答日:2026.3
マーケティング事業部 / 女性 / 24歳 / 1年目 (新卒入社)
チーム制を取っているので、チームで協力して仕事を成し遂げた時はかなり大きな達成感があります!
仕事をしていく中で、自分自身と向き合う瞬間もあり、人間的な成長ができていると感じてます。
とにかく、先行きが不安な時代なので、可能な限りたくさん稼ぎたいです!
回答日:2026.3
マーケティング事業部 / 女性 / 29歳 / 1年目 (中途入社)
頑張ったらその分評価に繋がって
自分の人生の目標や夢に繋がる
チャンスのある会社だと思います。
夢を持った仲間が集まっているので
誰も夢を笑わない所です。
仕事を通じて色々な経験を
させて頂き、自分の目標に近づける所です。
回答日:2026.1
マーケティング事業部 / 女性 / 24歳 / 2年目 (中途入社)
自分の夢や目標に向けて、努力したり、学んでいる人ばかりで、それがすごく刺激になります。
ただ業務だけをこなすのではなく、仕事を通じて実践的に考え方・在り方まで学べます。自分の成長を実感できるのも魅力ですね!
イベント・研修をやっていただけるのを楽しみにしてます!
海外にも遊びに行きたいです♪
他の企業の評判を見る