社員からの評判・口コミをチェック!
転職前に知りたい会社の雰囲気・社風をチェック!
この企業に勤める方に「会社の印象」や「会社の良いところ」、「今後期待しているところ」の3つをヒアリング。
社員の方からの評判・口コミを転職先の検討に活かしてください!
会社に対する
「イメージ」が
分かる!
社員が考える
1番いいところが
分かる!
会社に
期待していることが
分かる!
回答日:2025.8
代表理事 / 男性 / 60歳 / 20年目 (中途入社)
ヘルパー派遣を中心としたNPO法人で、地域のための活動をやりたいと考えています。
高齢者や障害者だけでなく、子ども関連のヘルパー派遣を行っているところが同じ業種の中では差別化できるところかもしれません。
緩いところが一番良いところなのかもしれませんが、逆にそれは弱点でもあるように感じています。
地域にはなくてはならない事業所になりたいと思っています。
道半ばですが、いつの日か地域の人々からそのような評価をいただけることがあれば幸いです。