社員からの評判・口コミをチェック!
転職前に知りたい会社の雰囲気・社風をチェック!
この企業に勤める方に「会社の印象」や「会社の良いところ」、「今後期待しているところ」の3つをヒアリング。
社員の方からの評判・口コミを転職先の検討に活かしてください!
会社に対する
「イメージ」が
分かる!
社員が考える
1番いいところが
分かる!
会社に
期待していることが
分かる!
回答日:2023.9
流通事業部 / 男性 / 30歳 / 4年目 (中途入社)
社員が安心して長く働けるように(例えば業界内で高い水準の固定給や無理のない目標の設定等)、環境を作ってくれています。
前職や前々職の会社の時のように、生活が厳しくなるという時期がなくなり健全な精神で仕事に向かえる会社です。
自分の発想を上席にリスクがないかを確認しながら、自由度の高い仕事運びができるところです。がんじがらめに管理・監視されて、それで成果も上がらないと息苦しく働いている方はデコラに入ったら大変驚くことでしょう。
どんどん人員の育成と採用をしてメンバーを増やし、関東くらいの各県に支店を作って効率的に広範囲のお客様の対応をできる体制になっていったら夢がありますね!
回答日:2023.9
流通事業部 / 女性 / 28歳 / 3年目 (中途入社)
会社が用意している基本プランのみにこだわらず、お客様とデコラがwin×winになるような方法を見つけたら上司がフォローしてくれながら実行できる臨機応変な対応ができる会社です!
大企業のような一括りのルールに縛られず、お客様のイレギュラーなご要望にも上席に電話1本で即座に対応できるので、競合他社よりも現場でのスピード感にアドバンテージがあるところです。
コロナも落ち着いてきたので、どんどんメンバーを増やし、多様な知識、経歴を持つメンバーが活躍できる環境の強化に期待しています。