スマートフォン版表示に切り替える

株式会社ストライプインターナショナル【earth music&ecology、Green Parks etc...】

★** 人事担当からのメッセージをご紹介!**★

人事部 採用チーム・アシスタントマネージャー

Kさん


2013年に入社。販売スタッフ・SV職を経て、現在は人事担当として活躍中!

オシャレを楽しみながら、安心して長く働ける環境です!

当社で、「好き」を仕事にしませんか?

*☆*「ファッションが好き」そんな想いがあれば活躍できます*☆*
営業、事務、保育士……先輩の前職はみんなバラバラですが、全員に共通するのは、「ファッションが好き」という想い。
実際に、働きながらおしゃれを存分に楽しめる環境をご用意しています◎

*☆*靴やバッグ、アクセサリーなどトータルコーディネートを提案可能*☆
洋服だけではなく雑貨も各種そろえているため、お客様にお似合いのコーディネートをトータルで考えてご提案することができるのも当社の強みです!
さらに季節ごとのブランドイメージが展開されている「ビジュアルマップ」という資料が配られるため、常にトレンドを意識したコーディネートをインプットできます。

*☆*店舗SNSでは、あなたのコーディネートも発信できます*☆*
自分で考えたコーディネートを投稿し、そのアイテムがECサイト経由での購入に繋がった場合はインセンティブを支給!
投稿を通して、ブランドやあなたのファンを増やしていけます。

*☆*本人の希望に応じて、展示会にも参加可能!*☆
様々なブランドが最新シーズンのビジュアルを展開する展示会にも参加可能です。

*☆*自分自身もファッションを楽しめる*☆*
「ブランドのイメージに合うか」という観点は大切にしていただくものの、髪型やネイルなど、色に指定はありません。
インナーカラーやくすんだピンクの髪色など、お洋服に合わせてファッションを楽しめます◎
アクセサリーなども自由に楽しんでいるスタッフが沢山います。

当社は人を大切にする会社。経験よりお人柄を見て選考します!

アパレル未経験の方も安心してご応募くださいね♪

*☆* 人を大切にする社風です *☆*
当社は「セカンドファミリー」を経営理念として掲げており、社員を家族の次に大切な存在と位置づけています。
これは家族のように信頼し合える関係をつくることで、いい結果が生まれ、会社の成長にも繋がっていくという考え方です。
社員には安心して働いて欲しい。
そう思っているからこそ、6段階の研修や現場の先輩がしっかりサポートする「メンター制度」など、教育体制を整えています。

そんな会社ですので、先輩が親身になって相談に乗ってくれたり、上司がファッションアレンジのコツを教えてくれたりと、活発にコミュニケーションを取りながら学んでいける環境です。
入社後はメンターの先輩はもちろん、お店が一丸となって成長を支えていくので、安心してご応募いただきたいですね。

*☆* 色んなお客様と関われる *☆*
私たちはこの「セカンドファミリー」の関係性を、お客様や関係各社様にも広げ続けています。
お客様が笑顔になるような、心をこめた接客を大切にしているのも、そんな考え方が根付いているからです。

なかでも私が携わっていた『Green Parks』は、15年以上続くブランド。
長年愛用していただいているお客様が多く、時には「会いに来ちゃった!」とお買い物の予定がないなかでお客様が店舗に遊びに来てくださることもありました。

そんな人気ブランドでバッグやシューズなどトータルコーディネートをご提案して喜んでいただけたときはとても嬉しかったです。
仕事を通じて、色んなお客様とコミュニケーションを深められるのも魅力の1つです!

*☆* 人柄重視の採用です *☆*
私たちはこうした温かみのある社風に共感いただける方に、ぜひご応募いただきたいと思っています。
「人と話すのが好き」「接客の仕事がしたい」「ファッションに興味がある」という気持ちを持っている方でしたら大歓迎♪
これまでの経験やスキルではなく、1人ひとりの人柄を見て採用を行うので、ファッションセンスに自信がなくても大丈夫です!
是非応募ください♪