スマートフォン版表示に切り替える

株式会社ケンエレファント

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

NEWSED廃材が弊社オフィスを彩っています。

めまぐるしく進化するサブカルチャー。
そのサブカルチャーから、色々な物が生み出され、
メインカルチャーへと拡散し、昇華され、廃れていきます。

ケンエレファントは、そのサブカルチャーとメインカルチャーの
産物を用いて、ポップで、キュートで面白く、かっこ良い、
世界を面白くしていける物を作り上げます。

私たちの生活の中の美・面白い事全てをミックスさせて、KENELEPHANTは新しい時代をつくりあげます。

株式会社ケンエレファント

事業内容

■ホビーチーム
⇒世界一面白いフィギュア・トイアイテムを作り、発信します!
Any happy things!

■クリエイティブチーム
⇒セールスプロモーションを軸にOEM製作、
コンテンツコーディネート、名物プロデュース
を行なっています!!

■NEWSEDチーム
⇒2009年に社会貢献型事業部門として立ち上げた
NEWSED PROJECTは廃材を活用した
ブランド・OEM・コンテストの3部門を展開しています!!

設立

2000年2月

従業員数

19名

代表者

石山健三

オフィス中央には畳の隠れ家!MTGスペースとなってます!
オフィス中央には畳の隠れ家!MTGスペースとなってます!
弊社が手がけている廃材を使用したアイテムです!
弊社が手がけている廃材を使用したアイテムです!
スタッフのチームワークも抜群なので、すぐに馴染めますよ♪
スタッフのチームワークも抜群なので、すぐに馴染めますよ♪
viewpoints

女の転職!
取材レポート

昨年移転をしたケンエレファント。

大事な社員がいつも笑っていられる環境にするべく、
まず引越しを期にオフィスを面白くしようという代表石山の思いが込められている。

全ての部署を壁で囲い、一つ一つ完全に独立させつつ、
将来そのまま独立できるようだ。

社員も各部への想いを高められるような、
今までに無いオフィスデザインに驚きだ。

過去掲載していた求人情報

page-top