スマートフォン版表示に切り替える

株式会社エスタイル

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

『コウキシンが世界をカクシンする。』働く中で、社員皆が体感して欲しい。

メディア運営やITサービスの提供など、マーケットの動きを素早くキャッチしながら、年々事業拡大を続けるエスタイル。既存のサービスを維持しながらも、今回会社としても大きなチャレンジを実施します。それは『機械学習』の領域への進出。ベテランエンジニアを軸に、その道のプロをイチから育てるため、新たな人材を募集します。まず必要なのは「コウキシン」。世界を変えるための第一歩を、エスタイルで踏み出してみませんか。

株式会社エスタイル

事業内容

【自社メディア運営】
・女性向けしあわせメディア『ANGIE』
・最新IT情報・おもしろニュースメディア『APPGIGA!!』
・女性向けアプリ活用情報サイト『WomanApps』
【オウンドメディア構築支援】
企業のオウンドメディア向けにコンテンツを企画・制作
【コンテンツ・マーケティング支援】
コンテンツマーケティング・インバウンドマーケティング支援(戦略立案・SEO対策・コンテンツ制作更新)
など

設立

2006年7月

資本金

2,373万円

従業員数

16名(ほかアルバイト5名、ライターネットワーク300名)

【中途入社者の割合】
75%

代表者

代表取締役 宮原智将

【代表者略歴】
03年、慶応大卒。戦略系コンサルファームにて活躍。独立後、レーシッククリニックの立ち上げプロジェクトを手掛ける中でプロモーションのノウハウを培う。その経験を活かし、10年1月よりWebプロモーション事業開始。

備考

<主要取引先>順不同、敬称略
ヤフー株式会社、株式会社電通、株式会社博報堂、株式会社NTTドコモ、

企業と共に成長を続ける20代メンバーが多数活躍中!コミュニケーションも盛んです◎
企業と共に成長を続ける20代メンバーが多数活躍中!コミュニケーションも盛んです◎
会社に入ってすぐのラウンジスペースで業務を進める社員も。柔軟に働けます!
会社に入ってすぐのラウンジスペースで業務を進める社員も。柔軟に働けます!
社員一同、新たなメンバーがジョインする時を心待ちにしています!
社員一同、新たなメンバーがジョインする時を心待ちにしています!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

機械学習やAIという言葉はIT業界の中でも近年常にホットな話題として扱われています。取材中、筆者自身も聞いていて「いいかも…」と思ってしまったぐらい、機械学習エンジニアの今後のニーズは膨大。引く手あまたになること間違いなし!しかも、オリジナルカリキュラム&機械学習に詳しい先輩がそばで教えてくれる安心体制付き。この求人が、自分の将来を考え身になる仕事がしたいと思う人の目に留まることを願って止みません。
page-top