スマートフォン版表示に切り替える

株式会社オンユアマーク

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

設立1年目は売上絶好調!幅広い商材販売も見据え、新たなメンバーを募集します。

平成21年12月に設立した私たちオンユアマーク。代表の松本と前職で同僚だった青木氏が代表を努めるファインスプリングス社のウォーターサーバーの販売代理業を展開し、設立から1年が経ちました。もちろん売上は絶好調!そこで新たなメンバーを募集することになりました。今後は他の商材を手掛けることも見据え、さらに事業を拡大していきます。複数名の採用を考えていますので、積極的にご応募頂きたいと思います。

株式会社オンユアマーク

事業内容

◆各種販売促進業務
◆販売計画の企画・運営
◆その他のプロモーション全般の企画運営

設立

平成21年12月

資本金

500万円

従業員数

7名

【平均年齢】
26.25歳
【中途入社者の割合】
100%

代表者

代表取締役/松本 崇

若手メンバーが中心となって活躍しています!
若手メンバーが中心となって活躍しています!
ブーズにて。『今日も、明るく接客します!』
ブーズにて。『今日も、明るく接客します!』
代表の松本『ぜひ、一緒に働きましょう!』
代表の松本『ぜひ、一緒に働きましょう!』
viewpoints

女の転職!
取材レポート

今回は、六本木にある同社のオフィスで代表の松本さんにお話しを伺ってきました!前職ではトップセールスとして、また営業本部長として活躍されていた松本さんですが、実はアルバイトからのスタートだったのだそう。人一倍苦労し、努力してきたその人柄がにじみ出ていて、とても温和な性格の方でした。そんな松本さんと一緒に働ける同社なら、身につけることの出来る経験もとても多いに違いありません!
page-top

気になるリストに保存しました。

気になるリストを見る