スマートフォン版表示に切り替える

株式会社 アイダ設計

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

業界随一の「低価格・高品質」の住宅提供を可能にしています。

創業以来30年以上に渡り、「家族の幸せの舞台」となる住まいの提供に携わってきた当社。月々3万円台からの新築住宅や、555万円の注文住宅など、業界随一の低価格物件を提供しているのが当社の特徴。基礎や建材はもちろん、耐震性や耐久性は標準商品と一切変わらない、まさに「低価格・高品質」を両立させた物件を提供しています。現在、全国各地に79店舗を積極展開し、お客様の気持ちに沿った、いい家づくりを提供し続けています。

株式会社 アイダ設計

事業内容

◆住宅の設計・請負・施工・監理・不動産の売買・仲介・賃貸・管理 
◆住宅機器の販売および損害保険代理業 

【登録免許】 
宅建業 国土交通大臣(6)第4179号 
建設業 国土交通大臣許可(般-23)第14192号 
一級建築士事務所登録(2)第8520号 
住宅金融支援機構適合証明等業務登録建築士事務所 
適合証明技術者登録番号 第24110195号

設立

1981年1月6日

資本金

2億1,632万円

売上高

430億円(2013年3月期)

従業員数

782人(2013年3月31日現在)

代表者

代表取締役 會田 貞光

備考

首都圏(埼玉・東京・千葉・茨城・群馬・栃木・神奈川)と新潟・静岡・愛知・福島、宮城に79店舗

わからない事があったら、気軽に先輩に聞けるような風通しのいい職場環境です。
わからない事があったら、気軽に先輩に聞けるような風通しのいい職場環境です。
特別な研修プログラムがあるので、未経験の方も安心♪
特別な研修プログラムがあるので、未経験の方も安心♪
お客様が満足できる物件を選べるように、サポートして下さい。
お客様が満足できる物件を選べるように、サポートして下さい。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

取材の中で、社員の方から「研修やマニュアルが充実していて、着実に仕事が覚えられる」「みんな親切で、お互いに助け合う風土がある」「将来も活かせる不動産や保険などの知識を身に付けられる」などの声が聞け、同社の評判の高さが伺えました。“社員が永久就職できる会社”“働いた分の報酬をしっかりと得られる会社”をポリシーにしている同社だからこそ、未経験からのチャレンジにピッタリの環境だと感じました!
page-top