スマートフォン版表示に切り替える

クラッテ株式会社

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

「選ばれる」手技とおもてなしが、ここにはあります

創立者マミ・レヴィは、知る人ぞ知る有名アロマセラピスト。
「アロマ」が日本に浸透する以前から海外で技術を習得。日本ではサロンやスクール運営、オリジナルブランド開発などを通して、アロマやマッサージの普及に力を注いできました。
マミーズタッチは、繊細かつ的確なタッチが評判を呼び、固定ファンが多数。プロのセラピストや著名人にも選ばれるサロンとして、たびたびメディアに取り上げられています。

クラッテ株式会社

事業内容

◆エステティックサロン経営
◆アロママッサージスクール経営
◆化粧品、雑貨の企画・販売
◆プライベートブランドの企画・開発・販売

=◆創立者マミ・レヴィProfile◆=
アロマテラピスト。エステサロン、スクール主宰。
サロン生まれのエッセンシャルオイル「アロマドゥース」をプロデュース。
「マミ・レヴィのアロマテラピー」、「マミ・レヴィのスリミングテクニック」等著書多数。

設立

1993年3月

資本金

1000万円

従業員数

10名

【平均年齢】
32歳

代表者

湯浅純子

viewpoints

女の転職!
取材レポート

取材時、何名かのスタッフさんとお話させていただきましたが、全員に共通していたのは意識の高さ。「自分たちでサロンを創っていく」「今、お客様が求めているものは?」など自発的な姿勢があり、イキイキとした表情が印象的でした。
“お客様の力になりたい。そのために、サロンを良くしていきたい”――従業員一人ひとりのそんな想いが、しなやかで洗練された技術とおもてなしにつながっているのだと感じることができました。

過去掲載していた求人情報

page-top