スマートフォン版表示に切り替える

株式会社リバース東京

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

お客様の心と身体を癒すリラクゼーション業界のリーディングカンパニー

全国約200のSPA施設や温浴施設と連携しながら、ボディケア・リフレクソロジーなどのリラクゼーションサービスを提供しているのが当社。約1800名の契約セラピストが、日々お客様の疲れた身体を癒やしています。お客様に心からご満足いただけるサービスを提供するため、プロの講師陣から本格的な技術が学べる無料研修制度を用意するほか、キャリアパスプランなども設け、女性スタッフが長期的に働ける環境を整えています。

株式会社リバース東京

事業内容

リラクゼーションルーム運営、ほか
(全国約200施設運営・契約セラピスト全国約1800名)

設立

2008年10月1日

資本金

5000万円

従業員数

60名(2011年2月現在)※契約セラピスト全国約1800名

代表者

代表取締役 渡辺真一

「ありがとう」そんなお客様からの言葉が何よりのやりがいにつながっていきます。
「ありがとう」そんなお客様からの言葉が何よりのやりがいにつながっていきます。
20日間の無料研修を実施!経験のない方でもイチからプロに育て上げます。
20日間の無料研修を実施!経験のない方でもイチからプロに育て上げます。
健康的なお肌へと導く ポピュラーな美容ケア「ボディクリーン」。
健康的なお肌へと導く ポピュラーな美容ケア「ボディクリーン」。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

衣食住のすぐそばに癒しの空間を置き、リラクゼーションを日常化させたい。そんな同社社長の想いが、「全国約200施設の運営・契約セラピスト約1800名の輩出」を驚異的なスピードで実現させました! 「手に職をつけたい」「がんばった分だけ報酬がほしい」「自分のペースで働きたい」。そんなあなたに、ぜひおすすめしたい会社です♪ 一個人事業主として活躍できる、新しいワーキングスタイルにチャレンジしてみませんか?
page-top