スマートフォン版表示に切り替える

株式会社ヴェンティ・ウーノ

  • 掲載終了予定日 18/12/10

  • 募集情報

徹底的に素材にこだわった「カシミヤ専門」ブランドを展開

1994年にカシミヤニットの輸入・卸業からスタートした当社。現在は『Cashmere Cashmere(カシミヤ カシミヤ)』『SLOANE(スローン)』の2つのオリジナルブランドを展開しています。品質に特にこだわり、原毛や糸の段階でカシミヤの混合率を徹底検査。天然素材を使用した最高級のニットを提供しています。これからも多くの方に愛されるブランドを展開していくため、新しいメンバーを募集します。

株式会社ヴェンティ・ウーノ

事業内容

■主に、モンゴル、中国、イタリアを中心とした貿易
■カシミヤの原材料の輸出入
■カシミヤ製品の輸入、販売
■直営店の運営管理

設立

1994年1月21日

資本金

1000万円

従業員数

35名

代表者

大貫 雄

『SLOANE』有名雑誌に多数掲載中の注目度の高いブランドです。
『SLOANE』有名雑誌に多数掲載中の注目度の高いブランドです。
『SLOANE』国内での生産にこだわった高品質のニットブランドです。
『SLOANE』国内での生産にこだわった高品質のニットブランドです。
『Cashmere Cashmere』お客様一人ひとりに向き合った接客をしています。
『Cashmere Cashmere』お客様一人ひとりに向き合った接客をしています。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

制作担当富田より 人気スタイリストにオススメブランドとして紹介されたり、有名雑誌に多数掲載されたりするなど、注目度の高まるブランドを扱う同社。少数精鋭で、部署や役職の垣根なくコミュニケーションが取れる点も魅力的でした!自分の意見が反映されやすく、のびのびと働ける環境。「もっと裁量を持って働きたい」という方にピッタリだと思いました。
page-top