スマートフォン版表示に切り替える

ジャパン トータル ロブロス株式会社

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

カラダとココロが喜ぶ「おいしい」を追求する企業。“tasty、,healthy、,happy”がコンセプト

おいしい食事は、笑顔をつくりだし、健全でハッピーな空気を生みだします。だから、LOBROSが目指すものは、「食」から生まれるすべてのホスピタリティのインテグレーション。人が喜ぶ食事を作り、それを楽しめる場を作り、それを支える人たちを作っていくことをミッションとし、すでに12のショップを展開しています。さらに、他企業の店舗経営のコンサルテーションを行うなど、フード業界に新風を吹き込む発展途上の企業です。

ジャパン トータル ロブロス株式会社

事業内容

■レストラン及びカフェの経営事業
■レストラン経営コンサルティング事業
■企業、病院、大学の給食・食堂事業

※当社の経営層2名は飲食業界でも名が知れている有名人。
店舗統括の者は最年少で「料理の鉄人」に出演した実績があります。

設立

2004年9月1日

資本金

2,500万円

従業員数

200名

代表者

坂井克郎

私達が本社のスタッフです。一緒に社員が働きやすい環境を支えていきましょう!
私達が本社のスタッフです。一緒に社員が働きやすい環境を支えていきましょう!
LOBROS CAFE&DININGでは、毎日新鮮なお野菜を使った美味しく体に優しいメニューをお届けしています。
LOBROS CAFE&DININGでは、毎日新鮮なお野菜を使った美味しく体に優しいメニューをお届けしています。
LOBROS CAFE SWEETS一押しのパンケーキ。その他シュークリームやマドレーヌ等は贈り物としても人気です。
LOBROS CAFE SWEETS一押しのパンケーキ。その他シュークリームやマドレーヌ等は贈り物としても人気です。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

カフェやスイーツの話って、やっぱり女子は盛り上がりますよね!取材した社員の方からお薦めスイーツ情報を入手して、さっそく買って帰りました。栃木県産卵「那須の赤い太陽」を使用した贅沢なプリンと「幸せの黄色いマドレーヌ」。こくがあっておいしかったです。おいしいものを扱う企業のお仕事は、お客様のハッピーな笑顔に繋がっている。そう考えると、飲食業界のお仕事は社会貢献度の高い仕事なんだな、と実感しました。
page-top