スマートフォン版表示に切り替える

株式会社 アレップス

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

賃貸管理会社である私たちは、グループの中核企業として、物件の高い入居稼働率創出に貢献しています!

2009年に創業30周年を迎えた当社アレップスは、グループネットワークの強みを活かし、「市場調査」から「新築物件の基本プランニング」「入居者の募集」「維持管理」まで、トータルな領域でのサービスをワンストップで提供。 女性目線でのアイディアが活きる、賃貸物件のプランニングやリフォームで、あなたのセンスを活かしてみませんか? 産休・育休制度も整っており、復職を果たしているワーキングママも活躍中です!

株式会社 アレップス

事業内容

■賃貸住宅家賃保証の管理受託
■建物総合管理
■建物診断
■リフォーム・メンテナンス工事
■建築企画コンサルタント
■引越サービス
■一般貨物運輸

≪関連会社≫
◎株式会社タウンハウジング
◎株式会社タウン住宅販売
◎株式会社アヴェントハウス
◎株式会社タウンダイニング

設立

1979年4月13日

資本金

15,960万円

売上高

12,458百万円、連結売上高/16,267百万円(2010年12月期実績)

従業員数

155名(2011年3月現在)

【平均年齢】
約33歳
【中途入社者の割合】
ほぼ100%

代表者

代表取締役社長 新田 泉

営業部門でも女性メンバーが多数活躍中! 物件に関する意見を交換するメンバーたち。
営業部門でも女性メンバーが多数活躍中! 物件に関する意見を交換するメンバーたち。
明るいリフレッシュルームで打ち合わせ! 和気あいあいとした和やかな雰囲気が魅力です。
明るいリフレッシュルームで打ち合わせ! 和気あいあいとした和やかな雰囲気が魅力です。
同じビル内にグループ企業が集まっており、部署の垣根を越えて気軽に意見交換・質問ができる会社です。
同じビル内にグループ企業が集まっており、部署の垣根を越えて気軽に意見交換・質問ができる会社です。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

営業部門でも、産休・育休を取得後に実際に復職を果たしている社員がおり、社員のワーク・ライフバランスをとても大切にしている会社だという印象を受けました。女性社員にお話しを伺ってみると、結婚や出産に際しても周囲のサポートが徹底しており、上司と直接話し合って無理のないワーキングスタイルが確立できるよう十分に配慮されているとのこと! 子育て中の女性も、長期的なキャリアパスがしっかり実現できる会社です。

過去掲載していた求人情報

page-top