スマートフォン版表示に切り替える

株式会社美々堂

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

シリーズ累計売上数700万個! 大ヒット商品「水の天使」を擁する急成長中の化粧品販売メーカーです。

「水の天使」は業界トップクラスの品質を誇りながらも、宣伝広告費など、余分なコストを徹底的にカットすることで、毎日気軽に使える低価格を実現した大ヒット化粧品です。
定番のオールインワンゲル、BBクリーム、洗顔せっけんに加え、ファンデーション、ミスト、リフトアップゲルといった新商品も続々と投入予定!
台湾、韓国、米国へ向けた海外展開も順調で、日本を代表する化粧品メーカーとなる日も目前となっています。

株式会社美々堂

事業内容

オリジナル化粧品ブランド「水の天使」の企画、販売

※「水の天使」は2003年に販売をスタート。テレビショッピングで紹介されたことから人気に火がつき、現在では、百貨店、ドラッグストアなど、幅広い販売チャンネルで展開中。化粧水、乳液、美容液、美白液、化粧下地の効果を一本で兼ね備える「オールインワンゲル」を中心に、累計売上数700万個(2011年7月現在)を記録する大ヒットシリーズとなっています。

設立

2006年2月(創業2003年)

資本金

1000万円

売上高

16億円(平成22年9月期)

従業員数

17名

代表者

代表取締役社長・松田 祐助

【代表者略歴】
1980年生まれ。熊本県八代市出身。成蹊大学在学中の2003年より、化粧品ビジネスに参入。その後8年で「水の天使」を累計売上数700万個(2011年7月現在)を記録する大ヒットシリーズに育て上げる。

備考

東京都武蔵野市西久保2-1-4

※2010年4月、有名デザイナーの手による新オフィスへ移転

大通りに面したオフィスは、2010年4月に移転した新しい建物です。
大通りに面したオフィスは、2010年4月に移転した新しい建物です。
ヒット商品「水の天使」の誕生の現場。女性社員が多数活躍しています!
ヒット商品「水の天使」の誕生の現場。女性社員が多数活躍しています!
2Fは応接スペース。木のぬくもりを感じられるおしゃれなデザイナーズオフィスです。
2Fは応接スペース。木のぬくもりを感じられるおしゃれなデザイナーズオフィスです。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

“化粧品の仕事”に憧れたことのある女性は少なくないのではないでしょうか? 美々堂の新オフィスは昨年春にオープンしたばかりで、想像以上に広々とした、華やかな雰囲気。“美”を提案する会社とあって、随所にセンスの良さを感じさせてくれました。また、スタッフの皆さん、特に、女性の方から“好きなことを仕事にしている”充実感がひしひしと伝わってきたのも印象的。この求人はあなたの夢を叶えるチャンスかもしれません。
page-top