スマートフォン版表示に切り替える

大成工業株式会社

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

重厚な石造りのベースと美しいガラスのシャフト、天井高4.25mのエントランスホールがおしゃれ。

★奈良県に本社がある大成工業株式会社は、昭和39年に創立されました。自社工場を持ち、プラスティック成形を、企画段階から行っています。

★自社工場が国内、奈良にあるため、クライアント様のニーズに合わせた製造が可能です。
迅速なおかつ、要望に添った対応で、長年にわたり信頼感を得て、ついに今年設立42年目を迎えました!!

★安心感を持って働くことが出来ます。

大成工業株式会社

事業内容

★真空成形・圧空成形 によるプラスチック軽量容器の製造並びに販売

【主要取引先】
凸版印刷株式会社
大日本印刷株式会社
井村屋製菓株式会社
株式会社コーセー
株式会社ナリス化粧品
その他   約100社

設立

1970年4月

資本金

2000万円

売上高

10億円(2009年8月)

従業員数

40名

【平均年齢】
20代~30代

代表者

村嶋 義孝

★女性からの目線で、いろんなパッケージを企画してくださいネ♪
★女性からの目線で、いろんなパッケージを企画してくださいネ♪
★東京営業所は白いおしゃれなビルが目印です。
★東京営業所は白いおしゃれなビルが目印です。
★会社内の広々した空間。
★会社内の広々した空間。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
新商品のイメージに合わせてクライアント様のデザイナさんと
プラスチックパッケージの打ち合わせ、企画/立案していきます。

1ヶ月後ぐらいに、担当している商品が発売されます。
あなたが関わったデザインが店頭に並ぶので、
やりがいもダイレクトに感じられますヨ。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■
page-top