スマートフォン版表示に切り替える

一広株式会社【タオル美術館グループ】

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

創業より40年以上、こだわりのタオルづくりに励んだスペシャリストです。

世界最大のタオル産地と呼ばれる愛媛県今治を拠点に
中国やベトナムにも工場をかまえる当社。
デザインから生産、プリント、縫製までの 
すべての工程を自社で行うことを強みとし、
これまでにないユニークなタオルづくりを手がけています。
女性ならではの視点や発想が活かせる環境です。

一広株式会社【タオル美術館グループ】

事業内容

主にタオルの企画・製造・販売。 
オリジナルタオルを自分たちの店舗で販売したり、 
OEMでタオルを作ったりしています。

平成12年には、地場産業のタオルとアートを融合させた
世界的にも例を見ない美術館「タオル美術館」を建設。
日本で最もタオルにたずさわっている会社として 
タオルの可能性を探求し、日本のタオルを世界に広げていきます。

設立

1974年1月4日

資本金

8000万円

売上高

100億円

従業員数

155名

【平均年齢】
約30歳
【男女比】
5:5

備考

【工場】 
◇朝倉工場(愛媛県今治市) 
◇大連工場(中国) 
◇ベトナム工場(ベトナム)

生活を彩り、豊かにするタオルを扱っています。
生活を彩り、豊かにするタオルを扱っています。
クオリティには徹底してこだわっています。
クオリティには徹底してこだわっています。
工場の風景です。生産・製造体制にもこだわっています。
工場の風景です。生産・製造体制にもこだわっています。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

営業職と企画職、事務職が同じフロアで活躍する社内は
和気あいあいとした雰囲気で、活気に溢れていました。
スタッフのほとんどが20代~30代前半の若手というフレッシュな組織だからこそ、
次々とアイデア溢れる商品を生み出すことができるんですね。

自分のアイデアを世に出す仕事ができるチャンス。
逃さず挑戦してください!
page-top