スマートフォン版表示に切り替える

株式会社レイシャス

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

価値ある不動産、価値ある人生設計、 人として真摯に向き合う。

センチュリー21レイシャスは東京23区を中心に、自社ブランドの投資用マンション開発・販売を行い、
将来を見すえた資産形成を「真に価値あるマンション経営」という形で提案します。マンション経営はあくまで、将来のお金の悩みを解決する一つの手段。
本当に大切なのは、その先にある一人ひとりの夢や希望の実現ではないでしょうか。人としての誠実さを大切に安定した収益を確保、生涯にわたって価値ある人生をサポートします。

株式会社レイシャス

事業内容

◆不動産の売買、仲介、賃貸借及び管理
◆都市開発に関する企画、立案
◆ファイナンシャルプランニング

設立

2011年3月

資本金

3000万円

売上高

47億円(2016年6月期)

従業員数

53名(平均年齢27歳)

代表者

住吉 秀一

和気あいあいとしている社風です♪
和気あいあいとしている社風です♪
資格支援も充実!宅地建物取引士を取れば月プラス5万円も!
資格支援も充実!宅地建物取引士を取れば月プラス5万円も!
女性でも安心して働ける環境だからこそ、成果を上げられます。
女性でも安心して働ける環境だからこそ、成果を上げられます。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

今回取材でお伺いしたのは東京都中央区にある本社です。仲が良く、柔らかい雰囲気が社内に漂っているように感じました♪なにより、インタビューさせていただいた2人が本当に楽しそうに働いていて、これであれば未経験でも安心して馴染めるだろうな、という印象を受けました。インセンティブや住宅手当なども手厚いので、地方で都内への転職を考えている方、実力に見合った評価をしてほしい方にはオススメの企業だと思いました。
page-top