スマートフォン版表示に切り替える

株式会社 アイティ・イット

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

「社員が自分らしく働き続けられるように」というモットーのもと環境/体制作りをしています!

「社員一人ひとりが長く安定して働くことが出来るように」というモットーのもと環境/体制作りをしているアイティ・イット。
創業27年目の現在では、ユーザーサポートやネットワークエンジニアの社員約750名が在籍。
自分らしい「ワークライフバランス」を実現しています。
今後も、成長過程にある人材を広く採用し育成して、会社の成長の原動力となるビジネスパーソンに育つよう手厚くサポートしていきます。

株式会社 アイティ・イット

事業内容

コンタクトセンターの運営やITシステムの総合的なマネジメントなどのIT分野におけるアウトソーシングサービス

【許認可番号】 
労働者派遣:般13-305032 
有料職業紹介:13-ユ-305324 

【主要取引先】
大手通信事業者
大手システムインテグレーター
大手インターネット接続事業者
大手ソフトウェアベンダー 等

設立

1986年8月1日

資本金

1億6000万円

売上高

43億6000万円(2012年3月期)

従業員数

860名(2012年4月1日)

代表者

代表取締役社長 岡本 莞司

備考

本社:千代田区神田駿河台4-2-5 トライエッジ御茶ノ水札幌オペレーションセンター:札幌市中央区北5条西2-5

女性が多数活躍中!長く安定して働ける職場です。
女性が多数活躍中!長く安定して働ける職場です。
これまでのスキルを活かしながら、さらなるスキルアップを目指しませんか?
これまでのスキルを活かしながら、さらなるスキルアップを目指しませんか?
お互いを高め合える仲間とともに成長することができます。
お互いを高め合える仲間とともに成長することができます。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

1986年の設立以降、IT分野におけるアウトソーシングサービスで成長を続けてきた同社。常に高いスキルが求められるIT業界で、まだまだ成長過程にある人材を広く採用し、業界を支えるエンジニアの育成に注力しています。人材育成でも定評のある隠れた実力派企業で、あなたもエンジニアとして長く活躍しませんか?

過去掲載していた求人情報

page-top