スマートフォン版表示に切り替える

株式会社ライフステーション

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

17社の多種多様な保険を扱う来店型保険ショップ『ほけん情報館』を運営

当社は数多くの保険についての情報を発信することで、お客様に合った保険を選んでいただきたいと考えています。説明会や子育て中のママに向けたオフ会の開催など、地域に密着し着実な地位を確立してきました。

また、社員が働きやすい環境作りにも注力。一人ひとりの役割を明確にして分業することで効率と働きやすさを上げ、それが会社の大きな利益につながっていくと考えています。

株式会社ライフステーション

事業内容

◇個人向け総合保険コンサルティング
◇法人向け総合保険コンサルティング(生損保)
◇保険料削減コンサルティング
◇企業のコストの削減コンサルティング業務 (成功報酬型)
◇エンディングサポート業務
◇各種セミナー運営

設立

2004年1月9日

資本金

3,514万円

従業員数

43名(内パート4名、業務委託27名)

【平均年齢】
37歳
【中途入社者の割合】
100%

代表者

代表取締役 山口 真

【代表者略歴】
熊本県熊本市出身 1969年生まれ。ホテルマンとしてサービスを学んだ後、郵政事務官として保険営業を担当。31歳で山口保険事務所を設立。2004年1月に株式会社ライフステーションを設立。

備考

多摩オフィス
横浜オフィス
大阪オフィス
北九州オフィス
熊本オフィス

お電話でお客様のフォローを担当します。
お電話でお客様のフォローを担当します。
扱っているのは17社の保険。実務を通して幅広い知識が身につきます。
扱っているのは17社の保険。実務を通して幅広い知識が身につきます。
九州ではママ友が集まる“オフ会”を開催。地域密着型の企業を目指しています。
九州ではママ友が集まる“オフ会”を開催。地域密着型の企業を目指しています。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

「会社は1つのチーム」。そうおっしゃる山口社長。育児休暇やお子さんの学校行事に合わせて休みを取れるなど、女性が安心できる体制が整えられています。さらにパートにも決算賞与を年2回支給するなど、がんばりをしっかり社員に還元しているのも当社ならでは!

今回の採用は既存のお客様のフォロー体制を確立させるためのスターティングメンバー募集。長く働きやすい環境で「お客様に喜ばれる仕事」にチャレンジしませんか?

過去掲載していた求人情報

page-top