スマートフォン版表示に切り替える

株式会社イーオン 関西本部

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

生徒様の満足とビジネスの両立を目指す、それが【英会話学校イーオン】です!

急速なグローバル化に対応するため、企業では英語力強化の動きが高まり、学校英語では小学校での英語教育の導入、さらには高校での「英語で英語を教える」授業の実施など、英語教育の現場は大きな転換期を迎えています。
当社では、多様化するニーズに合わせて目的やレベルに合わせたレッスンを提供中!また「全国外国語教育振興協会」に加盟しており、設立以来、堅実経営を実現。受講生はもちろん、働く社員にとっても安心です。

株式会社イーオン 関西本部

事業内容

社内の公用語が英語に変わった企業が話題になったり
小学校の授業まで英語学習が組み込まれるなど、英語教育のニーズは高まっています。
当社では、ビジネスマン向けのクラスやキッズクラスなど
目的やレベルに合わせたレッスンを提供中!

北海道から関東、関西地区の英会話学校の運営

社団法人 全国外国語教育振興協会 加盟
社団法人 全国産業人能力開発団体連合会 加盟
NPO小学校英語指導者認定協議会(J-SHINE)認定

設立

1973年5月

資本金

1,000万円(グループ全体:1億円)

売上高

260億円(2012年度)

従業員数

2,300名

【平均年齢】
30.5歳
【男女比】
男性520名、女性1180名
【中途入社者の割合】
80%

代表者

代表取締役社長 三宅 義和

備考

学校●全国253校

キッズクラスはいつも元気いっぱいな声と笑顔であふれています!
キッズクラスはいつも元気いっぱいな声と笑顔であふれています!
ロビーではクラスの垣根を越えてコミュニケーションの輪が広がります。
ロビーではクラスの垣根を越えてコミュニケーションの輪が広がります。
日本人講師、外国人講師ともに授業の質が高いと好評!
日本人講師、外国人講師ともに授業の質が高いと好評!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

今回、取材にお邪魔しての感想は、「こんにちは!」とスタッフさんが笑顔で迎えて下さったのが印象的でした。外国人の先生や、小さなお子さん、OLやサラリーマン、シルバー層と幅広い年代の方が集まり、教室はいつも賑わっているとのこと。英語好きを活かして、ステップアップできるのも嬉しいですね。和気あいあいとした職場で、働きたいという方にはおススメの環境ですよ♪

過去掲載していた求人情報

page-top