スマートフォン版表示に切り替える

株式会社アルファード

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

大手企業のイベントを一手に担う少数精鋭のプロ集団!

当社は社員9名ながら、大手自動車メーカーのイベント、有名カーニバル等を手掛けるイベント企画・運営のプロフェッショナル集団。これまでに数多くのイベントを手掛け、高い評価を頂いてます。

株式会社アルファード

事業内容

■イベントのトータルプロデュース(企画・運営・制作・事務局請負)
■大手自動車メーカーイベント・カーニバル等の企画・運営・制作
■記者発表会・式典・講演会・舞台等の手配・演出・運営
■その他、イベントに関する印刷物やノベルティーの企画・制作等

設立

1996年

資本金

1000万円

従業員数

9名

【男女比】
男性5名・女性4名

代表者

代表取締役 岡本 雄一郎

viewpoints

女の転職!
取材レポート

数万人を集めるイベントをたった9人で仕切る。相当な努力とスキルが必要なことは素人目にも明らかだ。実際に、イベント近くになると現地に泊まり込んで作業を行うなど、現場は相当ハード。それでもなお精力的に企画・プロデュースを行い、各業界の大手から高い信頼を得ているのは、「本気でイベント企画をやりたい」という熱い思い。生半可な気持ちではつとまらないが、本気で成長したい人にはこれ以上の環境はないだろう。

過去掲載していた求人情報

page-top