スマートフォン版表示に切り替える

株式会社アスパーク

  • 掲載終了予定日 22/06/06

  • 募集情報

目標は“世界一おもしろい会社 ” 。アウトソーシング事業で基盤を築き、ものづくり企業へと成長!

私たちは様々な分野の技術開発にチャレンジし続ける開発集団です。どこにも負けないスピード感を持ちニーズの変化に適応することで、新たなサービスや製品を生み出してきました。今後もアスパークは、人財・教育に投資して一人ひとりの市場価値を高め、ものづくりを通して新たな価値創造に挑戦して参ります。最新のチャレンジは自動車産業への参入。世界一の加速度を誇る電気自動車“OWL”を自社開発し、高い評価を得ています。

株式会社アスパーク

事業内容

■労働者一般派遣事業/27-302033
(※経過措置に伴う旧届出番号/特27-306175)
■電気自動車開発【WEBサイト】
■機械・電気・電子の構想開発設計
■実験・生産技術業務
■製薬・科学分野の合成
■分析業務のアウトソーシング業務
■プログラミング開発
■採用支援事業
■Webサイト制作
■Webアプリ開発
■医療に特化した有料職業紹介事業/27-1-301690
(※事業拡大に伴いグループ会社ファル・メイトに業務移管)

設立

2014年01月14日(創業2005年10月)

資本金

5000万円(2020年3月31日現在)

売上高

186億7000万円(2020年3月実績)

従業員数

3158人(2020年3月31日現在)

【平均年齢】
33歳
【中途入社者の割合】
5割

代表者

代表取締役/吉田眞教

【代表者略歴】
京大工学部出身。モノづくりが大好きで、将来的にロボット開発をするのが夢。エンジニアの気持ちがわかるからこそ、社員満足度の高い職場づくりを大切にしています。

備考

【大阪本社】大阪市北区鶴野町1-9 梅田ゲートタワー10F
その他、国内19拠点、海外2拠点にオフィスを展開

当社の大きな魅力の1つは、社員の成長を支援する体制!安心して理想のキャリアを歩んでいけます♪
当社の大きな魅力の1つは、社員の成長を支援する体制!安心して理想のキャリアを歩んでいけます♪
土日祝休みでオフも楽しめます◎産育休の活用実績も多数あります!
土日祝休みでオフも楽しめます◎産育休の活用実績も多数あります!
若手が中心となって活躍中!意欲や実績次第でキャリアアップも実現できます☆
若手が中心となって活躍中!意欲や実績次第でキャリアアップも実現できます☆
viewpoints

女の転職!
取材レポート

全国に事業を展開し、技術力を強みに成長を続けている同社。取引企業数は1125社に上ります。2021年上半期の業績好調を受けて同社は採用枠を拡大しており、今回の増員募集もその一環とのこと。同社の魅力の一つは、充実の教育体制です。技術者の周囲に様々な専門家を配し、高い技術力を確実に身に付けることができるよう継続的にキャリアをサポート。「スキルを身に付けたい!」という方には、願ってもない環境と言えるでしょう。
page-top