スマートフォン版表示に切り替える

総合事務サービス株式会社

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

事務業務全般における社内処理のプロフェッショナル

設立以来30年にわたり、Honda及びHondaグループの社内処理事業を担ってきた当社。受付から事務サポートまでその業務の幅は広く、機密保持性の高さから厚い信頼をいただいてきました。事務未経験の社員が多く活躍する当社で、世界にはばたく大企業のバックオフィスを支える大きなやりがいを感じましょう。

総合事務サービス株式会社

事業内容

主に本田技研工業株式会社(Honda)ならびに
Hondaグループ各社へ業務サポートを提供。
当初、Hondaの「社内処理業務」として複写業務を主体としていましたが、
Hondaの発展と共に業務内容も拡充していき、様々なニーズに応えて参りました。
自動車業界ではHondaグループ各社以外には顧客を持たず、
アウトソーシングではなく「インハウス」という形態で
機密性の高い印刷・複写・情報処理、各種事務委託を任されています。

設立

1985年6月

資本金

1,300万円

従業員数

150名(2016年3月現在)

【平均年齢】
34歳

代表者

代表取締役社長 朝香雅文

受付のお仕事はチーム制です。チームワークに対応できる方を歓迎します。
受付のお仕事はチーム制です。チームワークに対応できる方を歓迎します。
Hondaの顔としてご活躍ください。
Hondaの顔としてご活躍ください。
お電話のお取り次ぎも一から学ぶことが出来ます。
お電話のお取り次ぎも一から学ぶことが出来ます。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

事務のプロとして大企業のバックオフィスを支える。難しそうな印象を持たれるかもしれませんが、同社の社員には未経験スタートの方もいらっしゃるそう。採用担当は「経験よりも『人の役に立ちたい』という想いが大切。積極的に色んな事に挑戦したい人を待っています」と話していました。研修制度が整う同社で、事務・受付のお仕事を始めてみてはいかがでしょう。※事務と受付のエントリーはそれぞれ異なりますのでご注意ください
page-top