スマートフォン版表示に切り替える

株式会社ハーシー

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

Webから生まれるコミュニケーションの形を模索し続けて。

当社はこれまで冠婚葬祭の業界をメインにWEB制作・コンサルティングなどをメインで提供してきました。そして2021年4月より、新たなステージとしてIR事業に挑戦いたします。これまでのWEB制作で培ったノウハウと融合し、クライアントのよりよい情報発信をサポート。まだ立ち上がったばかりのチームで活躍していただける、積極的なメンバーを募集しています。

株式会社ハーシー

事業内容

■WEBコンテンツのデザイン・コンサルタント
■システム開発・運用
■WEBマーケティング
■インフルエンサーマーケティング

【主要取引先】
ヤフー株式会社
NTTラーニングシステムズ株式会社
株式会社オウケイウェイヴ
東横車両電設株式会社
株式会社ベルコ
株式会社メモワール
株式会社幻冬舎
株式会社マガジンハウス
(敬称略 順不同)

設立

1995年6月

資本金

1000万円

従業員数

25名

代表者

代表取締役 橋本 真由美

【代表者略歴】
フリーランスでデザインやコンサルティング業務に携わった後、「女性がイキイキと働ける場所を創りたい」と一念発起し、1995年に株式会社ハーシーを設立。著書に『コネなし、金なし、学歴なし。』(PHP研究所)など。
女性が多い会社のため、明るく話しやすい雰囲気があります。
女性が多い会社のため、明るく話しやすい雰囲気があります。
在宅勤務が可能なので、家庭との両立もできるお仕事です。
在宅勤務が可能なので、家庭との両立もできるお仕事です。
新規事業での募集のため、裁量大きく働けることも魅力です。
新規事業での募集のため、裁量大きく働けることも魅力です。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

今回同社で募集するのは、新たな事業を一緒に盛り上げてくれるメンバー。IRと聞くと難しそうな領域ではありますが、知識を身に付ければどんな企業でも重宝される経験・スキルになること間違いなしです。さらに裁量も大きく、社員の意見発信を大事にする会社のため、あなたの考えがしっかり会社の行動へと反映されることも魅力のひとつでしょう。成長に貪欲な方であれば、きっとやりがいを感じられる環境です。
  • environments

    データで見る
    働く環境

    2021年05月現在
  • 女性社員の割合

    データの説明
    女性 70

    残業時間(平均)

    データの説明

    15時間

    15時間

    全国平均
    当社
page-top