スマートフォン版表示に切り替える

株式会社 ルークス

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

着る人の心に、優しいぬくもりを伝える洋服を。

「毎日袖を通す洋服だから、自分だけの“お気に入り”を見つけたい。」
そんな想いに応える存在に、私たちはなりたいと思っています。

いつの時代も愛される洋服たちを取り扱っているセレクトショップ【HABERDASHERY(ハバダッシュリー)】。着た人の心を明るくし、一日を少し彩るような洋服を、世界各国から仕入れています。少しずつ、成長を続ける私たちと一緒に、ハバダッシュリーを育てていきませんか?

株式会社 ルークス

事業内容

衣料・靴・雑貨の輸入及びオリジナル商品の企画・生産・卸

【主要取引先】
伊勢丹新宿店
(株)ベイクルーズ
(株)ユナイテッドアローズ
(株)トゥモローランド
ドレステリア
(株)アングローバル
(株)アーバンリサーチ
(株)シップス
デスペラード
アーツアンドサイエンス 他、計約160店舗(北海道~沖縄)

【取り扱いブランド】
WIM NEELS
AMBALI
LOCAL
ASEEDONCLOUD 他

設立

1997年4月

資本金

6000万円

売上高

4億7000万円(平成23年実績)

従業員数

14名

代表者

高橋 乾三

表参道店の様子。ディスプレイにもスタッフの声が活きます。
表参道店の様子。ディスプレイにもスタッフの声が活きます。
少人数体制の当社では、一人ひとりが大切な存在です。
少人数体制の当社では、一人ひとりが大切な存在です。
トレンドに左右されず、長く愛される美しい日常着を取り扱っています。
トレンドに左右されず、長く愛される美しい日常着を取り扱っています。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

洋服には、一着一着にこめられた物語があります。デザイナーの想い、完成までの道のり、お店に並ぶまでに関わった人々のぬくもり…。それらを伝えることを大切にしているのが、ハバダッシュリーの特徴です。
少数精鋭ながら、すでに5店舗を展開する成長を見せる同社。トレンドに左右されず、普遍的に愛される洋服を扱っているからこそ、今後も着実な成長が見込まれます。幅広いお仕事を手掛け、会社と共に成長するチャンスです。
page-top