スマートフォン版表示に切り替える

株式会社ワークス・ジャパン

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

採用広報、イベント、業務システムなど採用ソリューションを大手企業に展開し、安定成長を続けています!

2010年7月7日に設立されたワークス・ジャパンは、9月1日にウィルソン・ラーニング ワールドワイド株式会社よりCC(キャリア・コミュニケーション)事業部門を事業譲渡され、人財ソリューション事業推進を目的とする企業として本格的にスタート。大手IT企業、大手消費材メーカー、大手通信・マスコミ、ほか多くの大手企業に当社のサービスが導入され、安定成長を続けています。男女比は半々で、女性の活躍が目覚ましい職場です!

株式会社ワークス・ジャパン

事業内容

企業人事部向けコンサルティングとサービス提供
●採用プロモーションの企画・立案 
●Web、映像、パンフレット等、各種ツールの企画・制作 
●採用業務支援システム事業
●学生就職支援・キャリアデザイン事業
●適性アセスメント事業

許認可等
・有料職業紹介事業[13ーユー305092] 
・一般労働者派遣事業[13ー30943]
・プライバシーマーク 〔第17000773(01)号〕

設立

2010年7月7日

資本金

1億1,250万円

売上高

13億7,000万円(2011年5月期)

従業員数

64名(2014年6月1日現在)

【男女比】
男5:女5

代表者

代表取締役社長  清水 信一郎

女性が多数活躍している職場です!
女性が多数活躍している職場です!
オン・オフのメリハリをつけて働くことができます♪
オン・オフのメリハリをつけて働くことができます♪
コミュニケーションがしっかり取れているので仕事がスムーズに進みます。
コミュニケーションがしっかり取れているので仕事がスムーズに進みます。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

女性が多数活躍されている同社では、産休を取得後復帰し、時短勤務で働くワーキングママをはじめ、20代~40代の幅広い年代の女性が活躍されているそう。社内の風通しもよく、上司の方ともしっかりコミュニケーションが取れているので、ライフイベントを経ても自分のペースで働き続けることができるのだとか。長く、やりがいを持って働きたい女性にピッタリの職場だと思いました!
page-top