スマートフォン版表示に切り替える

株式会社ハウジング恒産

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

賃貸管理業界におけるリーディングカンパニー

不動産賃貸管理の世界で高い実績を誇る、わたしたちハウジング恒産。
他社の一歩先を行く事業展開で、順調に業績を伸ばしています。

そんな中、この秋には、新宿センタービルにオフィスを移転!
次のステップに向けて、新しい体制を整えつつあるところです。

業務を支えるスタッフの多くは若手。歴史ある会社ならではの安定感と、
若いスタッフの意見も取り入れる自由な社風が自慢です。

株式会社ハウジング恒産

事業内容

■土地活用のコンサルタント及び、サブリースを中心とした賃貸管理事業
■宅地建物取引業免許:国土交通大臣(8)第3182号
■特定優良賃貸住宅管理指定法人:東京都指定番号:93-6-014番
■グループ会社:株式会社ライフ・ギャラリー

設立

1975年(昭和50年4月)

資本金

9800万円

売上高

60億円(2010年8月実績)

従業員数

35名★20代~30代を中心に活躍中!

代表者

代表取締役/高橋 誠一 ★「社員の働きやすさを追求します!」

備考

【本社】東京都新宿区西新宿1-19-5

若いスタッフが会社を支えています。
若いスタッフが会社を支えています。
業績拡大につき新スタッフを募集します。
業績拡大につき新スタッフを募集します。
「仲間と助け合いながら頑張れる環境です」
「仲間と助け合いながら頑張れる環境です」
viewpoints

女の転職!
取材レポート

不動産業界というと、堅苦しい雰囲気や上下関係の厳しさを連想される方もいらっしゃるかもしれませんが、
ハウジング恒産の雰囲気は、そうしたイメージとはまったく違い、非常に和やかな雰囲気。
普段からチーム体制で業務に取り組んでいることもあり、横のつながりが密接で、
写真撮影も和気あいあいとした雰囲気の中で進みました。
女性スタッフも多く、会社全体が明るく柔らかなイメージなのが印象的でした。
page-top