スマートフォン版表示に切り替える

株式会社デイトナ・インターナショナル

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

ファッション×カルチャーで豊かなライフスタイルを提案する「FREAK'S STORE」を展開!

メンズ・レディスのセレクトアイテムの輸入やオリジナル商品の企画・開発を手がける当社は、1986年茨城県古河にFREAK'S STORE1号店をOPENしてから、首都圏を中心に店舗を拡大。2012年以降は全国主要都市に出店を予定し、全国展開を進めていきます。

今後もデイトナらしい品揃えと店舗企画で豊かなライフスタイルをご提案し、「FREAK'S STOREファン」をもっともっと増やしたいと考えています。

株式会社デイトナ・インターナショナル

事業内容

◆「FREAK'S STORE」「FREAK'S STORE WOMENS」直営店事業
●セレクト商品の輸入
●オリジナル商品の企画・開発
など、オリジナルブランドや海外からセレクトした新品、古着、小物、雑貨まで、デイトナらしい商品を幅広く取り揃え、豊かなライフスタイルをご提案しています。

◆ライフスタイル事業
「HANAO CAFE」というカフェを運営し、音楽イベントの実施などデイトナならではの世界観やカルチャーを発信しています。

設立

1990年4月

資本金

3,300万円

従業員数

190名(アルバイト120名を含む)

代表者

代表取締役 鹿島 研

備考

●本社オフィス:東京都渋谷区
●物流オフィス:茨城県古河市
●海外事業所:DAYTONA U.S.A

「普通の販売じゃ物足りない」「新たな流行を造りたい」そんな上昇志向型の方はすぐ活躍できます
「普通の販売じゃ物足りない」「新たな流行を造りたい」そんな上昇志向型の方はすぐ活躍できます
年齢やキャリアに関係なく活躍できる場。毎日の業務を通じてキャリアupできます
年齢やキャリアに関係なく活躍できる場。毎日の業務を通じてキャリアupできます
FREAK'S STOREだけでしか買えないアイテムもいっぱい!このレア感がおしゃれ心を刺激します
FREAK'S STOREだけでしか買えないアイテムもいっぱい!このレア感がおしゃれ心を刺激します
viewpoints

女の転職!
取材レポート

「社員同士の距離が近いので、日々の仕事を通じてスキルアップできます」と話して下さったのは、新卒採用プロジェクトリーダーと有楽町店店長を兼務する小林麻美さん。現場のアイデアを店舗運営や企画に素早く反映し、FREAK'S STOREファンの輪を広げているそうです。互いを高め合う社風の中で、「変化に富んだ仕事」に挑むチャンスです!

過去掲載していた求人情報

page-top