スマートフォン版表示に切り替える

株式会社シーフォース

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

『創る』、『楽しむ』を『提案する』。それが私たちの仕事です

カタログやパンフレット、ポスター等の企画・デザイン・印刷から、WEBサイトなどのデジタルメディアの制作まで手掛ける当社。現在は100社以上の企業とお仕事をさせていただいております。スポーツイベントの運営サポートにも力を入れており、単に制作物を納品するだけではなく、スポンサーの獲得から実際にイベントを成功させるまでをバックアップしています。

株式会社シーフォース
reviews 社員からの評判・
口コミをチェック!
すべて見る

circle常に新しい取り組みをしている会社です。 既存のクライアントの他にも、常に新規の広告案件を抱えています。 印刷媒体だけにとらわれず、WEB制作やイベント企画など 様々な方面にアンテナも張っています。 会社が一丸となって、常に様々な可能性を模索しているように感じます。 社内の人間関係は叱咤激励もありますが、お互いを尊重しあいながら、 とても穏やかで良好に感じますね。

(女性/ 中途)

circleこだわりやプロ意識を強く持つ印象を持っています。 クライアントに対する姿勢から、なにがベストな選択かを慎重に進め、 クライアントの求めるものだけでなく、意向を十分に理解した上で、 様々な提案ができることは、会社のスタンスとして素晴らしいことだと感じています。

(男性/ 中途)

事業内容

◆広告業務(各種媒体、イベントなど)
◆広告・販売促進ツールの企画/制作
◆Webおよびデジタルメディアの企画/構築/運営
◆画像処理および印刷データ制作
◆商業印刷・出版印刷・他印刷物全般
◆大会・ブースの企画/運営
◆イベント等の企画運営サポート

設立

1979年8月

資本金

3,000万円

売上高

5億円 (2017年2月)

従業員数

37名 (うち女性8名)

【男女比】
男3:女1

代表者

代表取締役社長 奥山 邦之

昨年12月に移転したばかりの新オフィス。ビル最上階の明るく見晴らしのよい環境です。
昨年12月に移転したばかりの新オフィス。ビル最上階の明るく見晴らしのよい環境です。
お客さまとデザイナーの架け橋に。営業担当として、クリエイターに意見やアイデアを伝えます。
お客さまとデザイナーの架け橋に。営業担当として、クリエイターに意見やアイデアを伝えます。
女性専用パウダールーム♪ コーヒーメーカーや電子レンジを完備したリフレッシュスペースもあります。
女性専用パウダールーム♪ コーヒーメーカーや電子レンジを完備したリフレッシュスペースもあります。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

神保町・小川町駅から徒歩4分。12月にできたばかりの新築ビル、最上階の同社オフィスを訪ねると、見通しがよく、非常に明るい雰囲気。移転にあたり、働く社員の声を反映してオフィスの配置やインテリアなども決めていったとのことで、女性専用のパウダールームもあるのには驚きです。風通しがよく、自分の意見を発信しやすい環境なので、「やってみたいことがある!」という方は、ぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか。
page-top