スマートフォン版表示に切り替える

オーケーハウジング株式会社

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

代表の岡崎です。今後の事業拡大のため、営業アシスタントを募集しますので、興味のある方は是非!

私たちのモットーは地元密着。「お客様が永住できる住まい」を実現すべく、他社とはひと味違う家づくりを目指しています。地に足をつけながら、より多くのお客様に幸せな生活を送ってほしい。それが、私たちの想いです。これから益々事業拡大を目指している当社は営業アシスタントを募集しています。
今だからこそ、自分自身を成長させるチャンス。当社ご興味をもたれた方、まずはご応募くださいね!

オーケーハウジング株式会社

事業内容

新築分譲住宅の販売・不動産の販売・仲介業・コンサルタント・賃貸管理

設立

平成15年5月2日

資本金

500万円

売上高

2億2,300万円

従業員数

2名

代表者

代表取締役 岡崎祥雄

入り口から入ってすぐの風景です。
入り口から入ってすぐの風景です。
応接。壁にはいろいろなお知らせのチラシを貼っています。
応接。壁にはいろいろなお知らせのチラシを貼っています。
扉の奥は事務所になっています。
扉の奥は事務所になっています。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

同社に訪れた第一印象は、「えっ? これが会社なんだ」ということ。
北欧の郊外にあるレストランのような外見で、まわりには緑がたくさん。

取材に訪れたという感じがしないくらい、スローな雰囲気が漂っていました。
心なしか、いつもよりリラックスしてインタビューできた気がします。

人が密集するビル群が苦手で、自然と触れ合うのが大好き。
そんな方だったら、ここで過ごす日々をきっと楽しめると思いますよ。

過去掲載していた求人情報

page-top